

アフレコ玉ちゃんと奥寺

先日の大河はリピすると
ずんーと心が重ーくなって・・
しんどい・・

でも次の日から違う玉ちゃんが
一気にいろいろ見れて
気分もあっという間に立ち直るので

大河の余韻にゆっくり浸ってる間もないわ

アフレコ収録公開←☆

WSでは見れなかったのが
見れました~嬉し~

かっこーいいー
いい声ーー

アフレコすろ玉ちゃんを初めて見たよー

インタの玉ちゃんが面白い
おいっ・・と
ツッコまれそうな玉ちゃんが・・

月曜のWBは主人のCSと重なって
10時からしか録画出来なかったけど
やっぱりBSは画面がキレイ

佐藤くんの玉ちゃんは
均整のとれたいい身体してるよ・・惚れ惚れ

やっぱりレベル7のゆうちゃんの背中は
色白ポッチャリね・・

録画した鍵のかかった部屋の予告に
玉ちゃんきた~

あれーきゃ~

奥寺よー
かっこいいー
まだ壁ふきのバイトしてるの~

でもその冷たい~目が・・きゃん

もう犯人にしかみえないけど~いいの?
きゃほ~



半分読んだけど
まだ佐藤は・・登場しないから
もう読まないで~
来週を楽しみにしようかな

辛ーい義朝から
すっかり抜けた玉ちゃんが
こんなにすぐ見れて

楽しみ~

いっぱいお仕事してくれてありがとう

昨日のサッカー日本代表
引き分けたけど
面白い試合だったよー

荒れた芝にも体格にも負けず
今までなら大体負けてたからね・・

毎試合素晴らししシュートが決まって
今の日本代表は強いよ~

内田くんがカッコイイー

もちろん玉ちゃんの次に・・うふ


先週末は
家族の急病で・・帯状疱疹だった
病院に付き添ったり
顔面激痛でビックリー

ちょっと気になる指の節々が腫れて時々痛いから
整形外科に行ったら

それは老化・・老眼と一緒で治らない・・
ガーーン

リウマチじゃなくてよかったねー
は~・・


今頃友達の言葉がプレイバック

行ける時に行っとかないと・・
主婦は~誰が具合悪くても行けないよーハワイに


自分の歳を突きつけられて
ショック~
そしたら昨日お嫁さんからTELあり
来年に家族が増えるとー

もう上がったり~下がったり~下がったり~
また上がったり~

ついて行けない~

玉ちゃんにはついて行きます~どこまでも


・・しかし・・老化っていうなー

まだー玉ちゃんと2ショット撮ってないんだからーーー

筋トレ行ってこよ


いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

父を斬る

今まで強く生きたいと願い
必死で生きてきた義朝

それは全て
源氏を強くするため
父を守るため
武士の世を目指すため・・だったはず

心ならずも父と違う道を行き
敵対しても
斬首せよ・・と言われて

今まで、父を思う気持ちを
鎧の下に隠して生きてきた義朝が
思わず取り乱す・・
恩賞は返上しても父を助けたいと


玉ちゃんの義朝に感情移入して
もう胸がいっぱいで・・つらいーー

義朝が投げ捨てた髭切りを
為義が義朝に・・
居づまい正して受け取る義朝

どうして最初から義朝に太刀を授けてやれなかったのか
義朝はずーっとそれを信じてたのに・・
今はこの太刀で父を切らなければならない

父子並んで縁側に座って
義朝の涙が~ポトリ


あの時・・
清盛の父忠盛を切れなかった不甲斐ない父為義を

強うなって、父上をお守りいたします

父を切れない義朝に
もうよい・義朝
と、声をかける為義に
今まで押し殺してきた気持ちが・・
泣き叫ぶ義朝は
あの時の父を思う義朝少年のまま


何のために強くなりたいと思ってきたのか
虚ろな目をした義朝

それをじっと見ていた鬼武者は
父義朝の人間としての弱さを知り

早く大人になって、父上をお支えいたしとうございます

父と交わした思いが・・
鬼武者を抱きしめる義朝に涙・・涙


・・・書きながら涙の止まらないよ・・

ってそこに玉ちゃん義朝のいい声ーー
泣きながら急にヘラヘラしてしまう~

えっ・・もう頼朝元服したの

じんわり嬉し涙の義朝

そこもっと丁寧に見せてーー


小日向為義と玉ちゃん義朝のシーンは
記憶に残るいいシーン
泣けて泣けて目が腫れてしまうー

セリフひとつの重さが
今更わかりました・・

途中から見た人にはわからないよね~ちょっと優越感
信西の涙・・と
宝になれ・・って~
聞くたびに、違和感あるから~

今回は源氏親子の別れ
父子の確執と和解と別れ
そして次の世代に・・
頼朝義経の因縁もすでにここから始まってたんだ

目に怒りの炎が入った清盛とは
このあと義朝はどんどん離されていく・・

しかしーいっつも
平家の集団の緊迫感のない
学級会がいっつも長すぎるんよ~

清盛は次々切ってブッ倒れ
そこで義朝との違いを見せたのかもしれないけど
最初から叔父さんと父では気持ちが違うでしょ

処刑シーンも源氏で泣きそうなのに
平氏で泣けない・・
交互にしなくても・・

さっそく源氏パートで編集したら
心置きなく泣けましたよ

しばらく・・泣きながらリピしますー

赤子のように泣く義朝さまも素敵

いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

勝守りとお土産

勝守り野間お守り 大
玉ちゃんが野間大坊にお参りに行って買ったお守り

以前レポ書いたけど~
私も3月にお参りに行って買ってきました

昨日美浜でNHKの磯Pのセミナーがあったのね
玉ちゃんのビデオレターが流れたそうで
いいなー

衣装姿の胸からこの勝守り出して・・

義朝を演じるときはずっ~と身につけていた・・

義朝愛
私はバッグに付けてます・・うふ


そして先日玉ともさんからいただきましたー
ハワイ土産ハワイ土産タオル
ありがとうございます
楽しかった話もいろいろ聞かせてもっらたよ


これでもう・・準備はできました~

今夜の大河は

お守りを持って・・
タオルを用意して・・



いつもいらして下さってありがとうございます

マダガスカル3の公開アフレコのニュースがいっぱい来たけど
どっかWSで流れるんですか~
声聞きたいわー

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

勝利の代償

サッカー日本代表
3-0で勝ったよ~

W杯最終予選第一戦
日本代表強かったね~
見てて気持ちよかったー

前半素晴らしい~本田のシュート見たら
チャンネル変えれなかった・・

そのまま最後まで見てしまった

きっと玉ちゃんもサッカー見てたんじゃない・・エッー

サッカー終わってゆっくり見ました
勝利の代償

まだまだコーンスターチは在庫があるの・・
横で焚き火してんの~っていうくらいモクモク
けぶい・・

逃げ惑う頼長の首に矢がーぎぇ
父に会うことも拒絶され自害する頼長

オウムがチチウエ・・チチウエ・・

お~最期に父のところに飛んできたよ~by頼長
忠実の慟哭が・・

山本さんも國村さんも素晴らしし演技で
泣かせてもらいました
NHKネットステラ
國村さんのインタがのってます

源氏も辛ーーい父子

父とは親でも子でもない・・

そう思おうとしても出来ない義朝の
心の動揺をちらっと見せて
玉ちゃんも上手い

義朝が殿上人になったことを知って
そうか~と感慨深く静かに喜ぶ為義に・・号泣

義朝が戦いから帰ってきて
膝ポンポンってして
頼朝を呼ぶところが可愛かったね~


お膝に頼朝を座らせて
顔くっつけて話す義朝・・
すっかり義朝お父さんなの・・きゅん


あ~お膝に乗りた~~い乗せた~~い
いつか2ショットはこれでお願いしたい


話が横それしたので今日はこのへんで
ちょっと買い物いっぱいとお医者さん行ってきます

主人が昨日、第一回神社検定・・とかいうのを受けてきました
思ったより難しかったそうで、
ちょい凹んでます・・

う~ん・・それ受かってどーしたいんだ・・


いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

栄基くんおめでとう!

玉ちゃんの親友の栄基くんが結婚されたそうで
おめでとうございます

ビックリ~したのは

栄基くんが昨年末で芸能界を引退してた・・
栄基くんは井上晴美さんの弟だった・・へー


写真もいいしー
玉ちゃんのインタも深いです

田中麗奈さんが玉ちゃんの義朝さまを
激賞してるのがうれしくて・・ありがとうーっと

あらすじざっと読んだだけで胸が詰まるよ~
正清さんのページは
ネタバレですので・・知りたくない人は飛ばして~


インカ帝国展の巡回がきまったようですね
やったー

東京 2012年3月10日(土)~6月24日(日) 国立科学博物館
仙台 2012年7月6日(金)~9月9日(日) 仙台市博物館
静岡 2012年11月27日(火)~2013年1月27日(日) 静岡県立美術館
富山 2013年2月9日(土)~4月7日(日) 富山県民会館美術館
京都 2013年4月16日(火)~6月23日(日) 京都文化博物館
福岡 2013年6月30日(日)~9月1日(日) 福岡市博物館
鹿児島 2013年9月10日(火)~10月23日(水) 鹿児島県歴史資料センター黎明館
沖縄 2013年11月9日(土)~2014年2月2日(日) 沖縄県立博物館・美術館

※スケジュールは変更になる場合があります

北は仙台~南は・・お~おきなわ~
ほとんど日本中だよー

ミイラ全国巡業

玉ちゃんのいい声も全国のみなさんの元に~

京都は・・ゲッ
一年後ですけどー

まあ・・一年後のお楽しみーということで

それまでに旅行先でインカ展行って
玉ちゃんの声聞いて癒される~のもあり

玉ちゃんの声聞くための全国ツアー・・とか

京都に来たら何回行けるかなー


今夜は「勝利の代償」
一人で見ます・・


いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>