

勝守りとお土産

勝守り野間お守り 大
玉ちゃんが野間大坊にお参りに行って買ったお守り

以前レポ書いたけど~
私も3月にお参りに行って買ってきました

昨日美浜でNHKの磯Pのセミナーがあったのね
玉ちゃんのビデオレターが流れたそうで
いいなー

衣装姿の胸からこの勝守り出して・・

義朝を演じるときはずっ~と身につけていた・・

義朝愛
私はバッグに付けてます・・うふ


そして先日玉ともさんからいただきましたー
ハワイ土産ハワイ土産タオル
ありがとうございます
楽しかった話もいろいろ聞かせてもっらたよ


これでもう・・準備はできました~

今夜の大河は

お守りを持って・・
タオルを用意して・・



いつもいらして下さってありがとうございます

マダガスカル3の公開アフレコのニュースがいっぱい来たけど
どっかWSで流れるんですか~
声聞きたいわー

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

栄基くんおめでとう!

玉ちゃんの親友の栄基くんが結婚されたそうで
おめでとうございます

ビックリ~したのは

栄基くんが昨年末で芸能界を引退してた・・
栄基くんは井上晴美さんの弟だった・・へー


写真もいいしー
玉ちゃんのインタも深いです

田中麗奈さんが玉ちゃんの義朝さまを
激賞してるのがうれしくて・・ありがとうーっと

あらすじざっと読んだだけで胸が詰まるよ~
正清さんのページは
ネタバレですので・・知りたくない人は飛ばして~


インカ帝国展の巡回がきまったようですね
やったー

東京 2012年3月10日(土)~6月24日(日) 国立科学博物館
仙台 2012年7月6日(金)~9月9日(日) 仙台市博物館
静岡 2012年11月27日(火)~2013年1月27日(日) 静岡県立美術館
富山 2013年2月9日(土)~4月7日(日) 富山県民会館美術館
京都 2013年4月16日(火)~6月23日(日) 京都文化博物館
福岡 2013年6月30日(日)~9月1日(日) 福岡市博物館
鹿児島 2013年9月10日(火)~10月23日(水) 鹿児島県歴史資料センター黎明館
沖縄 2013年11月9日(土)~2014年2月2日(日) 沖縄県立博物館・美術館

※スケジュールは変更になる場合があります

北は仙台~南は・・お~おきなわ~
ほとんど日本中だよー

ミイラ全国巡業

玉ちゃんのいい声も全国のみなさんの元に~

京都は・・ゲッ
一年後ですけどー

まあ・・一年後のお楽しみーということで

それまでに旅行先でインカ展行って
玉ちゃんの声聞いて癒される~のもあり

玉ちゃんの声聞くための全国ツアー・・とか

京都に来たら何回行けるかなー


今夜は「勝利の代償」
一人で見ます・・


いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様・・行ってらっしゃ~い

追記
TVジョンっと書いてたのはもちろん・・TVLIFEの間違いです
直しましたのであからず・・ペコリ


いいお天気で布団も干せるし
洗濯ものがよく乾くし
気分も上がる~早く済ませて行かなきゃ

雑誌ラッシュですよー

朝からとっとと行ってきましたー
ステラとTVLIFE
と購入

TV雑誌の玉ちゃんはいつも
人間とは思えないです・・

SODAは立ち読み・・送ってもらうから

うわわ・・
誰もいなかったたら
本屋でヘタリこんでかも〜
思わず持って帰りそうになったわ~うふ

一日待ってやっと家にSODAの玉ちゃん着ました
そして何故か2冊

うん?
自分で覚えてないけど
まあいいか・・
今回は特別だし~
記念に

なんと・・休刊すると
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 11/1号 [雑誌]ぴあ別冊 「SODA」 2010年 11/1号 [雑誌]
(2010/09/22)
不明

商品詳細を見る

これ・・
私が初めて新刊で買った玉ちゃんの表紙
表紙でもうーー
撃ち抜かれ・・
本屋で息の止まった記憶が・・
それからいっぱいそんな経験しましたが。。

創刊号と最終号と玉ちゃんでお世話になりました
五十六の時も大きい写真だったよね~
そうそう、CClemonの写真は圧巻でした

綺麗な玉ちゃんをいっぱい
インタも今回も読み応えあり
2冊買っても後悔なし
お手頃で嬉しかったのに・・残念やわー

TVLIFEもSODAも白シャツだけど
全然違う人ですよーうふー
SODAの気負いのない自然な佇まいの玉ちゃんが
好きだわ~

玉ちゃんのインタもいいねー
玉ちゃんのファンであることが嬉しいよー

人を好きになるのにこれ以上ないっと
思ってたら・・
玉ちゃんはもっともっと好きにさせてくれて・・

ありがとう・・


最後の義朝さまの写真が
あまりに素敵すぎて・・きゅん

来年の節句には
兜と一緒に義朝さまの写真を飾ります・・


義朝さま・・オールアップ

長い長い撮影お疲れさまでした

これから2ヶ月じっくり大河を
楽しみたいと思います

去年の今頃は
FREE~と歌いながら
源平盛衰記読んでたのかしら・・
ライブの頃から乗馬の練習して
秋からほかの仕事もしながら
また義朝にもどって・・
ほんと体力と気力が充実してるからこそ
できる仕事なんですね・・


今はすっぱり髪切って
気分は南の島~だろうな~

義朝から次にいくには
ハワイはちょうどよかったね
重荷を下ろして
休日をみんなで楽しんで来てね~


さっき台湾でご一緒した若い玉ともさんからメールが・・

今日からまたよろしくお願いしま~す

・・・だから~私はお留守番なんだって・・


いつもいらして下さってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌ラッシュにレベル7

「SODA」7月号(5/23発売)・・待ってました

5月26日発売「プラスアクト」7月号の表紙巻頭は海を越えて中国映画にも御出演の玉木宏さん。完全独占撮り下ろし写真&16000字超ロングインタビュー等大ボリュームでお届け!・・ オオォォォ-

「25ans」7月号(5/28) 豪華インタビュー!松山ケンイチ、玉木宏、武井咲 次号予告・・豪華

嬉しいーー
久しぶりの雑誌ラッシュだよ~

+act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104)+act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104)
(2007/10/10)
不明

商品詳細を見る

2年前の玉落ちした私には
衝撃の一冊

それからどっぷり玉落ちの夏で
体重も一気に落ちたのでしたー

それからは
ずーっと玉落ちっぱなしなんだから
もっと痩せるかと思ったら
ここ一年ちっとも痩せないなー
ま~リバウンドしてないからいいか・・

次のプラスアクトで痩せさせて~
玉力本願

もうレベル7の撮影に入ってるの
昨日はレベル7のロケだったとか
玉ちゃんどんなだろ・・気になる~

今日も西の方に移動してロケね
お天気良くなったかな?

公式HPに第一話の番宣スケジュールが・・

5月5日(土)あさ9時30分~午後2時
『王様のブランチ』
VTR出演:第一夜『理由』の出演者…
寺尾聰さん、速水もこみちさん、香里奈さん
(その他3作品の最新情報も流れます)
5月7日(月)あさ5時30分~8時30分
『みのもんたの朝ズバッ!』
生出演:寺尾聰さん、吹石一恵さん
5月7日(月)あさ8時30分~9時55分
『はなまるマーケット』
生出演:福士誠治さん(はなまるカフェのコーナー)
5月7日(月)午前11時~午後1時50分
『ひるおび!』
生出演:寺尾聰さん、吹石一恵さん
5月7日(月)午後4時53分~よる7時
『Nスタ』
生出演:寺尾聰さん、吹石一恵さん

7日は寺尾さんと吹石さん
WS出ずっぱりだね~
まだ4話の玉ちゃんは映らないかな~

28日は主演のいない番宣・・おーい
録画で番宣するんですかー

玉ちゃんが玉ともさんたちとハワイ行ってる間に

雑誌買って~~うっとりうっとり~
大河とレベル7見て~~玉ちゃん

お留守番も楽しということで・・負け惜しみ

つるつるぴかぴかーー玉ちゃんかな
ラング参加した方は4日には見れるんだねー
もう想像しただけで、ドキドキするー

ラングに2日参加しますー

もううーん十年運動会なんかしてないので

怪我しないようにそこそこ頑張ります
何とかなるだろか・・ちょっと不安

走れない、五十肩のオバサンも、しょうがないな~と
許してやって下さい

では、参加されるみなさん!
玉ちゃんと一日楽しみましょう~

その前に・・
こないだ上京したばっかりの息子が
明日帰ってくるんだと~

ええーーーっ
帰ってきてもいいけど~ハハは東京行くよー

何しに・・?

もちろん!!
玉木宏に会いに~


いつもいらしてくださってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

やっと・・シャネルの玉ちゃん

チューリップ
今日・・ファンクラブの継続してきました~

これで無事3年目ということになりました

のだめの復習上映会で玉落ちしてから
いっぱいいろんなことのあった2年でした
それも楽しいことばっかりで

これからも、もちろん玉ちゃんについて行きますよ~


もうすぐですね~RA☆MG
今回が初めての参加なんで
いろんな意味でドキドキです

日ごろ走ってないからな~不安

でも・・
裸の玉ちゃんやら・・
義朝の玉ちゃんやら・・
見たばっかりだから・・
RA☆MGで玉ちゃんに会えるのが
楽しみで~今から顔がにやけてしまう・・うふ


しばら~くこちらを更新してなかったのに
立ち寄ってくださる方もいらして
申し訳なかったです
こんなに休むつもりはなかったんですが・・


いろいろ・・入社したての息子のことがありまして
ほんと最後まで手のかかるヤツだよ

入社一週間の
日曜に親知らずが痛み抜歯したら
高熱出して・・
次の日から東京研修

木曜に帰ってきたら
顔も首もパンパンに腫れてまた医者に

関東に赴任する引越し用意を半日でして
金曜に荷物出して
土曜の朝に上京しました

金曜には薬が効いたのか
普通サイズの顔に戻ってましたが・・
あんまり~なんで
引越しの手伝いに一緒に上京して

荷物も少ないからあっという間でしたが
部屋も街も見れたので
ちょっと安心して帰ってきました


突然の引越しで・・
本人は熱出しながら仕事行ってるし
私が引っ越し荷物作ったり
急に一緒に行くことになったりで
もうーバタバタ

ここまでで私も心配やら用意やら寝不足で
歯ぐきが晴れて・・食欲なし


「裸にしたい男」前編だけは予約して出発
見れないのを覚悟していたら
泊まったホテルの部屋でしっかりBS見れて
嬉しいーー

きゃーカッコイイー
玉ちゃんーー
あんまり疲れ果て~頭がボーっとしてたけど
雪山の玉ちゃんに癒されました


行きのロープーウエイの玉ちゃんの笑顔が
最後の最後に無念の涙になるとは・・

日曜もいろいろ買い物やら
役所やら・・知らない街って探すので時間かかる~
あちこち行って部屋に戻ったらもう3時

ヨシッ
今から行けば・・たぶん間に合う・・はず

やっと社会人のスタートを上京して始める息子に
「ここからは自分の足で歩いて行くんだよ~」と
アパートの前で手を振って
一度挫折してここまで来るのに
長く苦しんだ時間を思って
ちょっと駅まで歩く間・・うるる

さあー
ここからは私の為の時間だー
電車も場所もチェッークして来たのは
このためですよ~

来れないと諦めてた東京に来たんだから
玉ちゃんに会いにいかなきゃ~
スタパにもインカ展にも行きたいけど
時間が許さず・・諦め

シャネルの写真展だけには何とか行きたい

道に迷いながらたどり着いたら
最終日の18時ちょうど
あと2時間で終了・・
アー間に合った~よ

外からも玉ちゃん見えるんだね
何枚も撮ったのにスマホが不具合で
一枚だけ・・
夕方になって照明がついたらもっときれいでした
シャネル-1

ジャンプする玉ちゃんが王様みたい
拝みたいくらいだよ

はあ~~

充分目に焼き付けて約10分
玉ちゃんにバイバイっと
次はRA☆MGで会いましょ

東京から新幹線に乗った時刻に
玉ちゃんはNOZのゲストで出演してたんだねー
帰りはふわふわヘアーの
どー見ても拓朗なカッコイイーー玉ちゃんで
癒されました~
ありがとうー


さすがに疲れの限界で
2日寝込み
最近までボーっとしておりましたが
ぼちぼちRA☆MGに向けて
いろいろ頑張らないとねー
もうすぐ連休じゃないのー

体調とか~お顔とか~きゃは


いつもいらしてくださってありがとうございます

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>