スポンサーサイト


「Naked」と「のだめ」

<うなずき宏>だよ~うん!
でも、かわいい

お題トークはここまで書かないと読んでもらえないって
解ってきたので最近メールしてないです。
パワースポットのときの玉木くんに
ひっくり返ったし~

「奏」っていい曲ですね
私も大好きな曲です。
「Naked」に樹里ちゃんがゲストで来たとき
玉木くんがオープニングでかけたの思い出しました
そのときもなんか歌詞が2人とリンクするような・・
とか、勝手に想像してましたけど・・
玉木くんの大好きな曲なんですね・・なるほど

のだめのコンプリート・エディション昨日来ました
樹里ちゃんの4年の軌跡
血と汗の滲む努力でのだめを体現した
樹里ちゃんに拍手と感謝です

しょっぱなから千秋のモノローグでびっくりした!
ドラマの2人のピアノシーンが
次々と映って~すてきです
あんまり期待しないで見たので
うれしいわ~
千秋にドキドキ
私は「ラフマニノフのピアノ協奏曲第二番」だっけ
千秋がミルヒーの指揮で弾くシーンは
言うことありません!テッパンですけど
その後、のだめと2人で弾くシーンが
大好きです~
お互いの目を見ながら弾いて
最後ピアノに突っ伏したのだめに上着をかけて
<こいつをどうすればいいんだ・・>

このときの千秋ののだめを見る目と声に・・

書き出したら止まりませんね

ちょこちょこ千秋が映るし
スペシャルののだめデビューシーンを
撮ってるときに玉木くんが
休憩中の樹里ちゃんの腕をマッサージしてあげて
<玉木さんほんとに優しい~>と
樹里ちゃんに言われて
ちょっと照れた玉木くんが・・かわいい

最終楽章後編ののだめが千秋との共演シーン
「ラベル」をのだめバージョンで
見せてくれたのがサービスシーンでしたが
千秋がちっとも映らなくて・・
それじゃあ意味ないわ・・と、がっかり

ホントに2人は<戦友>だったんだな・・
それぞれの課題を途方もない努力で
<のだめ>を一緒に乗り越えて
今はそれぞれ次のステージへ・・

今日は京都の大学でロケだったんですね
明日は・・・!
明日はこの冬の最低気温のようです
とにかく寒いので・・カイロ持って行きます!

玉木くん会いたいよ~会えるかな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

祝!初生玉ちゃん

asakirikoさん、こんばんは!
2日連続のお仕事、お疲れ様でした!
生玉ちゃんのオーラは、いかがでしたか?
すごい破壊力だったでしょう?
まずもって、ご近所にはあんなお兄ちゃんはいませんよね。
最初は「1回あえたら本望!」って思ってたけど、1回会うと
もっと会いたくなる。そんな魅力がたまりません。
asakirikoさんの出演場面も楽しみです。
オンエア近くなったら、どんなシーンだったか教えてくださいね。

Re: こんにちは!

chitorinさん
ありがとうございます!
実は昨日だったんですよ!
生玉木くんにメロメロになって~今日はグダグダです。

Re: こんにちは!

コイスルオトメさん
ロケは昨日でした~!玉木くんに会えました!
昨日の興奮して今日は抜け殻です・・
明日も行って来ます!誰がくるかな~

Re: こんにちは!

Hirochanさん
昨日はコメントありがとうございます
おそくなってごめんなさいね。
昨日だったんです!生玉木くんにまた玉落ちしました。
やっとブログ書けました。
実は明日もあるんですが、誰が来るか解らないので・・

がんばって!

おはようございます!
頑張ってきて下さい。応援しています。
レポ楽しみに待ってまーす!!

ドキドキ

おはようございます。いよいよですねなんか私までドキドキしてます。玉木君に会えるよう祈ってますよ

いよいよ

おはようございます!
Naked最初のおならトーク、思わず爆笑してしまいました!玉ちゃんも乗ってましたねえ。女の子でもおならは大事。おなかの状態がよくわかりますもん。しかし、玉ちゃんはだれのおへそを嗅いだんでしょう?
いよいよ明日なんですね?お着物自分で着付けして行かれるんですか?私は年1回くらいしか着ないけど、いつも着せてもらってます。
頑張ってきてください!レポ楽しみに待ってます。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>