スポンサーサイト


朝から玉木宏~

昨日の<朝ズバ!>に玉木くん発見!!
って言いたいくらい久しぶり~の玉木くん

やっとカリブ帰りのお顔見れた~うふぁ
もう嬉しくて何回リピしたか・・

今も結構日に焼けてるかんじが・・
ちょいがッしり
日に焼けたいい男
って・・こないで見てた<山男>思い出して
もうー朝からどーしましょ・・??

スーツきついの?
スーツの前止めないで
ベルトと腰が見えてるとこが・・うふっ
体型がコロコロ変わるからスーツが
合ってないときがちょいちょいあるね
それも・・いいです

今撮影中の<吉村刑事>の髪型を見せないようにしてるのか
なんか?どーなってんの・・後ろ
イチイチチェックしなくてよろしい・・

玉木くん元気そうで
寒~い撮影は心配ないね~よかった

カリブ>の映像の玉木くんの笑顔が
とってもいいので・・
やっぱり泳ぐの好きなのか・・楽しそう!
潜ってる姿がうつくしいよね
2月5日が待ち遠しいですね

昨日、来週のために美容院へ行ってきました
ちょっと自然な黒に染めて
もーしかしたら着物かも・・と
顔そり+ちょこっと顔マッサージ~
何百人の一でもそれが女心ですから・・ほほ

それでいつも行く美容院の若い女の子に
砂の器」のこと話したら

誰が主役ですか?
<玉木宏>・・さりげなく
キャー!私ファンなんですー!
かっこいいでしょー玉木宏ー!!

初めて玉木宏ファンに遭遇~えーッ
彼女も最初は<千秋先輩>!
「大奥」の玉木君がステキでした~
エーッ!ライブあるんですかーいいな~

カリブ>の放送知らなかったので
シッカリ教えてあげました・・
大きな声出そうになったけど
小声でいろいろ話して楽しかったわ~
玉木くんの話、してたら完全に同レベルになって
20代の女の子の会話になるね~
とっても元気になって帰ってきました

玉友さんと話すのってこんなに楽しいんだ~

余談ですが
ユーキャンのCMの向井くん・・
アレ(指揮者役)だけはしたくなかったんじゃない?
見た瞬間<千秋>と比べてしまうのは・・
私だけじゃないよね
玉木くんの頃のユーキャンのCMのほうが
設定が面白かったしよかったよ
ちょっと手抜いてない?

玉木くんの新しいCMはいつ流れるんでしょう
それも楽しみなんだよね~うふッ

ほんと、いろんな玉木くんがみれて嬉しいわ
でも早く生玉木くんみたいです~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 玉木くん見たいよ~

Hirochanさん
そーなんです!
座ってるだけですけど・・もしかしたら・・もしかして・・e-349かも
言いたいけど言えないe-263
終わったら少しお話できるかも~e-434

Re: イルカみたいな玉ちゃん

> asakirikoさん、こんばんは!
> こちらは予告がオンエアならないようなので、がっかりしてました。
> でも、何とかYOU TUBEで見れました!今まで見たことのない表情してるし。
> 昨日のWS録画しましたよ。あのヘアスタイルは、どうしたんでしょう?髪の毛ちょっと痛んでますよね?あのスーツとネクタイの組会わせは?と多少つっこみも入れつつ、でもやっぱりふっくら玉ちゃんが見れてしあわせ~!!!
> わたしも今度美容院トークしてみようかな?いつも担当してくれる方は
> 7歳下です。意外なところで玉ちゃんファンに会うとうれしいですね。
Hirichanさん
こんばんは!
そうですよね!初めて玉ちゃんの話で盛り上がったのでe-278
<カリブ>は初めて見る玉木くんばっかりで・・ますます好きですe-266
ちょっとしか見せてくれないから・・待てない~e-434




No title

今、はっと気がつきました。あれに当選されたんですね!?
すご~い!頑張ってきてください!

Re: タイトルなし

コイスルオトメさん
こんばんは!毎日寒いですね・・お元気でしたか?
そーなんです!アノ時代の雰囲気でっていうことで・・髪は黒にしましたe-278
どのくらい近くか遠くか・・ウーッ!今からドキドキですよe-343
いい報告できたらいいんですけど~e-434

久々の玉ちゃん!

asakirikoさん、こんばんは!
こちらは予告がオンエアならないようなので、がっかりしてました。
でも、何とかYOU TUBEで見れました!今まで見たことのない表情してるし。
昨日のWS録画しましたよ。あのヘアスタイルは、どうしたんでしょう?髪の毛ちょっと痛んでますよね?あのスーツとネクタイの組会わせは?と多少つっこみも入れつつ、でもやっぱりふっくら玉ちゃんが見れてしあわせ~!!!
わたしも今度美容院トークしてみようかな?いつも担当してくれる方は
7歳下です。意外なところで玉ちゃんファンに会うとうれしいですね。

お久しぶりです。いよいよ来週ですね美容院行ってお顔の手入れしたり・・・恋する乙女ですね 朝ズバの玉木君のアップに朝からクラクラで何度も見返しました。 予告も観れないのでリピが止まりそうにないです
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>