スポンサーサイト


DAIGOくんと「Naked」

<あははははっ!>
玉木くんのこんなに楽しそうな笑い声を
何度も聞くのは初めて・・?
今回のDAIGOくんは玉木くんには気のおけないひと
社会人になるとこういう話が出来る人に
巡り合うのも貴重だよね
俳優と音楽とベースが違うから
お互い刺激にもなるし・・

DAIGOくんが<笑っていいとも>出始めたときは
自分の立ち位置さぐってる風な様子が・・
ちょいちょい・・でも
頭いい人だな~とは思ってました

30歳越えたらルックスじゃなくて
知識や教養が大事・・
もちろん<いい男>はルックスだけじゃない!

若いときは<かっこいい>
30代は<かっこよくて、いい男>
二人とも楽しく仕事して
楽しくご飯食べてお酒飲んで
どんないい男になるんでしょうか

二人とも<心根のいい人>だから
もちろん<ありえないくらい・・いい男>になるよ

二人が同じステージで見れたらいいのに
いつかしてくれるんじゃない?
きっとスッゴク楽しいよ・・見てみたいね

DAIGO君は仲良しのお姉さんがいるから
女性の本音を結構わかってる・・きっと

焼肉食べながら話してるのは・・
そうだよ・・最後は女性しだい・・ふふ
恋愛は駆け引きも必要
<ドSッ>だけじゃだめ!
玉木くん疲れてると、ますます<ドS>に拍車が・・
もうちょっとゆっくり寝てほしい

かわいい男の子2人ののボーイズトークは
楽しかったですね
DAIGOくん、また来てもっとぶちゃけトークして下さい

<叩きてえッ!>

確かに聞きましたよ~ふふッ

オフステの写真見てたら
先週の名古屋の友達と
今週のDAIGOくんは同じ日収録?
玉木くん同じ服・・
それにひげもまだあるような・・まっいいっか


先週末は法事で義姉2人とおばさんトークを・・
シミをレーザーで取った話で盛り上がり
昨年末は3人ともガン検査でひかかった~良性でした
2人は未亡人(なんか色っぽい)で気楽なんで
私がグチを少々・・
そんなS(主人)なんて置いて旅行でも
ジャニーズの追っかけでも?したらいいのよ~ハア~ッ!!

私も行かせてもらいます!

インフルエンザが流行ってるようで
息子一家3人罹ったと・・
でもタミフル直ぐ飲んだお嫁さんは全然熱も出なかったそうで
我が家の家人の普通の風邪のほうがひどくて
昨日まで3日寝込んでました・・
誰か一人でも体調悪いと主婦は動けなくなる~
夏には皆健康でいてもらわないと
玉木くんに会えなくなるでしょ!

今日はめずらしく朝から雪がチラチラ
やっと一人になったので
「alive」見ます
今年やっと買いました・・遅!
ライブ行くなら・・行く前に観とかなきゃ

そんなに痩せちゃいや
のだめのときはホント細かったのね
あれで<玉落ち>したんですけど
玉木くんの歌声好きです・・でも
ライブは玉木くんの生汗が~
かっこいい元気な玉木くんに

DVD見てる私の顔は見せられません!
にーッ!としたまま
はぁ~っ
BackStageも見終わったら
顔そのまんまでした~

楽しみながら仕事してますか~
玉木くんが仕事してるのを
遠くからでも見れたらいいな~
風邪ひかないように

髪を少し黒っぽく染めて
コラーゲン飲料でも飲もうかな・・


CBCのHPでカリブの動画UPされてますよ
玉木くんが空飛んだり
海に飛び込んだり
馬に乗って海に入って・・ウホッ!カッコイイ
それもエンドレス~
きりがないよ~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: カリブの玉ちゃんステキ~

chitorinさん おはようございます!
そうですよね・・また<真島拓朗>見たくなったわ~。朝ズバで玉木くんコメント言ってましたe-266
赤いネクタイは??ですが・・日焼けしてだいぶふっくらですね~元気そうe-278
あのヘアーで吉村刑事でやってるんですね・・ふふe-434楽しみだわー!

早く見たい

asakirikoさん、おはようございます!
助演男優賞受賞、スゴイ!!ギルティでの真島くん。本当によかったもんね。朝からワイドショーで見たかったのにタイミングが悪かったのか見れませんでした。そして、カリブのCMもまだ見れてません。どうして・・・
早く見たいよー!

Re: 日焼けした玉ちゃん

Hirochanさん  こんばんは!
TVnaviの助演男優賞受賞e-267うれしいですね。私も一票入れましたから~e-319
玉木くんの演技がみんなに認知されてるのがうれしいね・・うるうるe-263
明日のTBSでカリブの記者会見が流れそう・・全部録画してま~す
私も7キロ減りましたよ~夏までに脚もきたえなきゃ・・e-434

カリブのCM

asakirikoさん、こんばんは!
TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤーで、玉木君見事助演男優賞を取りましたね。ギルティでの演技が評価されていて、すごくうれしいです。明日のワイドショー出るかな?
私も、先ほどカリブの予告見ましたが、とてもいい笑顔で笑っていて、
そしてあの海に飛び込む瞬間がステキ!内容が期待できますね。
最近、私に変わってきたことがあります。それは、去年まで大嫌いだった「雪かき」。ご存じのように毎日毎日よく飽きないなってくらい雪です。去年まではできるならやりたくないと思ってました。でもやらないと歩きにくいし、何たって車を出せない!でも今年は違うんです。だって・・・
雪かきすると二の腕の脂肪が気のせいか減ったような気が。現在、去年より3㎏減りました!7月のライブまであと半年と思うと気合いが入ります。「玉ちゃんへの思いは、脂肪まで溶かす」なんちゃってね!
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>