スポンサーサイト


「世界ウルルン滞在記」

しばらく玉木くん見れないので
DVDで若い 玉木くん鑑賞

「世界ウルルン滞在記」
世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD]世界ウルルン滞在記Vol.3 玉木宏 [DVD]
(2009/01/23)
玉木宏

商品詳細を見る

22歳の玉木宏に会えます

まだ<俳優玉木宏>になる前夜
ポカリのCMのハートの日焼けが頭に・・
坊主が似合います・・
頭の形がパーフェクト
顔立ちの美しさが引き立ちます

玉木くんが坊主頭にしたい!って言ってたのは
このときよっぽど気持ちよかったの?

この頃の美少年の雰囲気のときに
美しいお坊さんの役をしてほしかったな~
昔から美形のお坊さんは
男にも女にも言い寄られる~
禁欲的で・・エロい
困った玉ちゃんの顔が見たい・・ふふ
水上勉の「五番街夕霧楼」なんていいよ
若いお坊さんと遊女の悲恋・・
しょうがないから・・勝手に妄想します


なにもやりきったことがない
中途半端に終わったことが多くて
本気でやってやりとげたっという
感覚を得たい


色白宏が水汲みに
畑仕事に真剣にがんばって
最後は日に焼けて真っ赤になって
でも宏を抱き枕にしたのは・・

ウルルン」で一番よかった場面は
クッセ君が畑を耕す道具の説明して
<一本は自分、もう一本は周りの仲間や家族
両方の幸せを願って畑を耕す・・>

<あ~いいな~ほんとそういうの>
っていうとき玉木くんの顔
ちょっと紅潮して・・

皆が一緒に畑を耕し一緒にご飯を食べて
家族や仲間が隣にいることが大事・・
<さざえさん>みたいな家庭が欲しくなった?

チャガ飲む時の宏の人差し指が・・長いよ
またまた 「女は男の指を見る」 竹内久美子著の
指とあそこの関係について・・の話
思い出しちゃった・・
前にも(11/12)にも書いた・・ひつこい

竹内さんこの本のなかで
とっても気になる人がいる・・っと
玉木宏>だけ大ー絶賛してくれてますから
もちろん生物学的に・・太鼓判・・ホホッ

だから<玉木宏>の遺伝子は残さなきゃいけません
結婚したら子供いっぱい作ってください

<女が男の指を品定めするのは
その男の○○器とその質を評価してること>
これ結構ショック!
そうとわかったら男の指の話は大きな声で話せない
玉木くんだけにしとこう

玉木くんが指をひらひら見せたら
女子はみんな・・
わかってしてるなら・・ギルテ~ィ~

昨日はロケのはずだけど・・
きっとどっか建物の中とかだったのか
京都は雪積もってたよ~うーっ寒

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 玉ちゃんは岡山?

 Hirichanさん、こんばんは~
こちらも寒いですがそちらは雪ですか今年は多いとか・・
想像できませんが。
早く季節がすぎて、夏のライブが楽しみですe-343
私は仕事の時はこの間の喫茶店と同じ駅を利用してます。
玉ちゃん岡山!ですか!情報早いですね・・すごいですe-278
しっかり仕事してる玉木くんを遠くから見守るしかないんですね。
ライブ全部当たるつもりです・・そのときはよろしくね。

初々しい玉ちゃん

 asakirikoさん、こんばんは!
ウルルン玉ちゃんは、玉落ちした最初の頃見ましたが、お肌つやつやで、ほんとうにかわいかったですね。クッセ君からいろいろ品定めをされていたところが面白かったし、もう一度見たくなりました。
ところで、今日は玉ちゃんは、岡山で撮影だったらしいです。岡山も風が冷たかっただろうなあ。風邪ひいてないといいけど。
 ライブ当たったら、お会いできますね。なんだか、仕事するにも張り合いが出てきました!のだめ「真澄ちゃん」の母校の近くに住んでます。
よろしくお願いします!

Re: 寒いですね

コイスルオトメさん こんにちは!
寒くて風邪っぴきの週末でした~そちらはいかがですか?
玉木くんはこんなに寒いのにもっと寒い山間で
夜までロケ・・e-305頑張って~とe-266
ウルルンはホント貴重・・マジ泣きの宏カワイイe-267
ライブ一緒の日ですか。当たって欲しいね・・歌う玉木くんに会いたいわ。
20日にメール来たら何着ていこうか・・今からドキドキですe-434


『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

※重複してこちらのメールが届きましたら、大変申し訳ございません。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html

ウルルン見たい

asakirikoさん、こんにちは!
私まだウルルン見てないんです。
asakirikoさんのコメント読んで今すぐ見たくなっちゃいました。
早速借りに行くことにします。

人差し指の話、私は年末の番組で聞いたのですが(SMAPとさんまちゃんの番組)一番に玉木君の指を思い出しちゃいました。
長くて綺麗ですよね・・・それ以上は言うまい。

私も大阪・名古屋申込みました。当選した際はぜひぜひ宜しくです!


ウルルン

寒い日が続きますがお変わりないですか? 皆さんロケを観に行ったりアクティブに過ごされてるみたいですが、私も家で玉木君の過去作品を観て撮影頑張ってるだであろう玉木君に思いを馳せてますウルルンの玉木君は一生懸命な感じが可愛くて大好きですチャカを「美味いか?」と聞かれて毎回「苦い」と返す所が私のツボです ライブ私も大阪の19日申し込みました。皆さんのように海外には行けないけど1日だけでも玉木君に会えたら良いなあ
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>