スポンサーサイト


お誕生日は「Naked」

サプライズゲストは名古屋の幼馴染三人でしたね
今回は子供のときの玉木くんのこと
楽しそうにいっぱい話してくれて・・

やっぱり宏はちっちゃい時から<基本ドS>
三つ子の魂百まで・・ということでよろしいようで

いたずら好きでいじめたり、からかったり
けんかして殴られて泣いたり・・
エピソードがまだまだ出そうな・・

覚えてないな~っていつも言うけど
した本人は覚えてなくても
されたほうはズーッと覚えてるからね

<チョコ投げて、埋めた宏>~

素玉木宏はこんな感じで話すの・・か
<ドS>だけど<いいやつ>な宏が
友達の話から垣間見れてうれしい~

<アディオース!>って
カリブの気分で・・
でも・・できたら<チャオ!>にして

砂の器」のクランクインまでに
Naked」の収録して・・
今年も年始めから仕事をいっぱいして
充実してますね
ドラマの撮影中は姿がみれないけど
毎週「Naked」で玉木くんの声が聞けるのは
ほんとうれしいね
なかったら・・

年末年始は・・DVD見てましたけど
<玉ちゃん~
秋からずーっといっぱい玉木くん見れたので
初の<玉切れ>体験・・

昨日は三重県四日市のJR駅で撮影だったの
かなり昔の昭和のかんじな駅舎
大阪から移動も大変そう・・
寒さも今日明日半端ないそうで~
明日も大阪でロケとか・・
風邪引かないようにがんばってね

ロケ見たいけど・・
玉木くんが芝居に集中できるように
静かに遠くで見守りたい・・
(でも近くに来てたら飛んでいく・・ふふ)
20日にメール来たら
言う事違ってるよ~きっと・・

今日からライブ申し込み始まりますね
どこにしようかまだ迷ってる
一人で参加ってちょっと不安
(人見知り・小心者のおばさんなので)

でも玉木くんに会いたい
申し込みます・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは!

chitirinさん
みなさんいっぱい申し込まれるんですね。
私は海外行く!のが大事なので・・
国内は大阪(8・19)と名古屋申し込みました。
2日連続は体力ありませんe-263
ご一緒できたらうれしいですe-434よろしく。

ライブ申込み

おはようございます。
今、会社でパソコン見たら、みなさん一緒にライブ行かれるんですね。
わたしもご一緒させて頂けませんか?
まだ、玉落ちしてから日も浅く、一人で行くのも心細いと考えていた小心者のおばちゃんです。
宜しくお願いします。

台湾楽しみですねっ~☆

いや~一緒に行って下さる方が、出来て…台湾も楽しみになりそうですっつ。その為にしっかり働かねば…
週末は玉ちゃんのロケ情報を追いかけてネット検索してたけど(勉強もそっちのけです…汗)結局、昨夜10時前に、素足でサンダル情報がの目撃情報が京都であっただけ…多分太秦の撮影所でロケしてたんだろうなぁ~
あー我らが玉ちゃんは、もうお車で帰られたのでしょうか?
新幹線だったらまたホームとかで、絶対ツイッター情報上がりそうだもんねっ…。
でもこの週末以上に強風で大阪でも霙が降ったりして異常に寒かったりしたから…ロケを観に行ってたら風邪引いてたかも?
だから16日はロケ地か日時変更したのかな~とか、勝手に妄想しながら昨夜は寝ました。
玉ちゃんが無事に帰京できますように…。

最後に、阪神大震災で亡くなられた方のご冥福を祈ります…合掌!!

Re: ライブ申し込みます

Hirochanさん こんばんは!
ライブは大阪と名古屋にしようと・・当たったらご一緒させて下さい
初めてなので・・よろしくお願いします。
海外はレアレアさんも行かれるそうなので
ご一緒できたら心強いですe-434

Re: こんばんは。

レアレアさん
お返事遅くなりごめんなさい・・
私も台湾ご一緒させて下さいe-278
今回が初めての玉活ですから、どーしてもまじかで玉木くんに会いたいので
海外ツアーに思い切って行こうと決心しました。
よろしくお願いします・・私はレアレアさんより少し・・年上です・・
もしかして・・以前コメントくださった?
ライブは大阪がはずれたらと・・名古屋も申し込む予定ですe-434

ライブ申し込み

asakirikoさん、レアレアさん、こんばんは!
昨日、夕食後、「う~ん」とうなりながら決断しました。
頭の片隅で「1回も会えなかったらどうするんだ?」という声がして。
なんと私は初日の福岡から東京まで、行ける可能性のある所、6カ所に申し込みをしました!(もしも全部当たったら、当分納豆ごはんですね)私も海外なら香港より台湾かなと思っています。3月に友達と台湾に遊びに行くので、ライブ会場を下見してこようかな。
私も山形で周りの友達に玉ちゃんのすばらしさを日々伝えているのですが、なかなかつれなくて・・・。なので、もしも一緒に行って頂けるなら、うれしい限りです!

是非ご一緒したいです

Hirochanさん…そして、asakirikoさん…是非、海外ツアーご一緒したいですっ。私は大阪在住なので国内ツアーは大阪、名古屋とそれと、神奈川に玉友さんがいるので、一応東京も申し込みました。
でも今回は先着順でなく抽選なので…くじ運の悪い私の事だから…下手したら全部駄目だったりして。
そんなんで、一応7月の土曜日初の台湾を考えています。
私も仕事が土日休みだから、それの方が仕事を1日休むだけで良いのでね~。子供は居なくて障害者の主人と二人暮らしなので。(ちなみに私は40代ですが、今年年女です)←これで年がわかりますが、結構若く見られるので、一回りさば読んでますっつ。
海外は贅沢かなぁ~と思いましたが、やはり直に触れあいたいし、玉ちゃんを近くで見たいのでね~。
去年の、お茶の水の学園祭で通路側だったので玉ちゃんタッチ(腕にですが)出来たし、顔も見れたし…
それからひたすら、仕事の合間を見て玉ちゃん情報収集してます。
でもまだファンクラブに入会したのも去年の5月だし、玉友さんは何人か出来ましたが、みなさん子供さんが居たりで、なかなか海外は行けないようなので…Hirochanさん…そして、asakirikoさん、まだ申し込みは先ですが、良ければご一緒して下さいませ~♪

Re: こんばんは~

Hirochanさん
昨日のNakedは楽しかったですね。
そういえば小さい頃お母さんによくたたかれたっていってましたね
それでも懲りないゴンタ坊主だった・・e-275
関西在なので大阪と名古屋にしようかと・・
海外は行くつもりです・・家族にも言いました~
どちらにするか日程を見てからねe-434

No title

asakirikoさん、こんばんは!昨日のNakedは、幼なじみ3人と和気あいあいとしていて、とっても楽しかったですね。自分の小・中学生の頃を思い出すと、やっぱり玉ちゃんみたいにいたずら大好きな男の子っていましたね。あんまりひどいと学級会で取り上げられたりして。でも一週間くらいだけでしたね、反省していたのは。
 これから、ライブの申し込みをしようと思ってます。私もおばさんですが一人で申し込むので、がんばりましょう。去年横浜でお会いした同じ40代の方が、「東京のライブ、最前列でがんばったのよ~」とおっしゃっていて、わたしも「行くぞ」と勇気をもらいました。まず、一番近い仙台と札幌、東京ははずせないなと思うのですが、基本仕事は土日が休みなので、月曜日お休みもらえれば、どこでも行けます。(家族にはまだ何も言ってませんが・・・)わたしがちょっと心配なのは、一人で申し込むのって、2人より不利なことってあるんでしょうか?私は、できれば台湾と香港も行きたいなって思うのですが、asakirikoさんはお考えですか?

Re: はじめまして…

元町で玉木くん見れたんですね・・うらやましいです~。
わかっていれば飛んで行ったのに
前もってはわかったら大変なことになるけどねe-275
寒いのに夏の景色が撮れるのか不思議です
玉木くんはまたアンダーシャツ愛用で寒さ対策・・
明日もどこかわかりませんe-263
寒くてロケ見るのも大変だよね・・
10日も寒かったでしょう~e-305

はじめまして…

レアレア : はじめまして…初めてコメント送らせていただきます。私も鹿男以来の玉木ファンで…特にのだめは大好きで何度も観に行きました。今回の砂の器も元町まで朝から観に行きました。薄着だな~っと思ったのは夏の設定だったんですね。昨日も三重県の富田駅での撮影が結構遅くまで有ったみたいですが、今日は京都の太秦で撮影だと思ってました。砂の器の原作には関西は東北地方で関西は無いので…なぜ今回関西ロケなのかと不思議に思っています。玉ちゃんが来てくれて嬉しい半面、でもロケ地がわからなくて…結局見る事も出来なくて寂しい限りです。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>