スポンサーサイト


「砂の器」ジャズ喫茶でロケ

昨日が玉木くん「砂の器」クランクインだったそうです
神戸元町の「JamJam」というジャズ喫茶です

今日早速行ってきました~
大丸の西北・・センター街の裏手ビルの地下1階
普段通ることのない脇道ですが
すぐわかりましたよ

雰囲気はお店のHPどおり
ちょと薄暗くソファーがたくさん
レコードがいっぱい・・静かにジャズを楽しむお店
11時開店で一番乗り~
カウンターでコーヒーをいただいて
1時間以上私たちだけ
気兼ねなく昨日のロケのこと聞けました

ただ、今日お店にいた女性は
昨日ロケ中外の対応をしてたので
撮影の様子は直接見てないそうで~ちょっと残念
他にお客もいないのでおしゃべりしてくれましたよ

<玉木さんのファンが来ますよ~>と
スタッフに言われてたけど半信半疑だったけど
本当にファンの人くるんですね~
一番ですよ

すごく嬉しそうに言われて・・
私も嬉しかったです

結構お店の中は広いのであっちこっちで
撮影して勿論カウンターも
お店のに下りる通路でも撮影したそうです
玉木くんと中谷美紀さんと小林薫さんともう一人
お店の店員も勿論役者さんで

色紙書いてもらったんですか?と聞いたら
スタッフさんから先に駄目出しがあったそうで・・
もらえなかったそうです
特に中谷さんは絶対声かけないようにって
結構ピリピリした感じだったようです・・

まあ・・クランクインしたばっかりだし
しょうがないけど・・
お店の人はちょっと残念そう・・だよね

入るときも帰るときもすごい人だかりだったそうで
でも車横づけでサッと乗ったから
玉木くんほとんど見えなかったとか・・

昨日は神戸はホントに寒かったんですよ~
雪もチラチラ・・
あまりの寒さに家から出れなかった
昨日玉木くん見たくて入り待ち出待ちした方は
風邪ひいてないですか~

お店の中も撮影のため壁のポスター隠したり
置物小物いろいろ変えて
昭和風にして・・
なんと設定は<夏!>だそうで
中谷さんはノースリーブ
玉木くんのヘアースタイルも聞いたけど・・
それは見てのお楽しみですよね

京都の撮影所で撮ってると
お店の人が言ってました・・
大阪でもロケするとか
底冷えの京都で玉木くん撮影してるんでしょうか
ヤッパリ・・サンダル・・うー寒いよ

お店の中でも外でも写真撮ってきました
玉木くんのロケ地めぐり
私の<パワースッポット>

ついでに、玉木くんが以前立ち寄った
「E.H BANK」でお昼たべてきました
居留地のステキなお店です

今日は一日楽しかったよ


HIROCHANさん
拍手コメありがとうございます
私もまだ去年の春からの初心者です・・
玉ともさんが近くにいないのでブログで
思いっきり<玉木くん>を・・
もう生玉木くんに会えたんですね・・いいな
私も今年は玉木くんに会いに行きますよ
これからもよろしくね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは!

コイスルオトメさん
いってきました!ロケ当日なら玉木くんを見れたそうですが・・
私はは平日しか動けませんからe-263
ロケの次の日は昨日玉木くん来たの?っていうくらい静か
神戸に玉木くんの<パワースッポト>e-267
こちらにこられたらぜひ立ち寄ってみて・・いい感じの店です
カリブの玉木くんがステキでしたねe-278
グリーンの海に浮かんでる・・e-266




凄いです(≧▼≦)

こんにちはロケ地早速行かれたんですね。凄いです お店の様子やロケの話読んでると早く観たくて3月が待ちきれません。レポありがとうございました

Re: はじめまして!

chitorinさんコメントありがとうございます~e-278
そんなに前から読んでいただいてるとは・・ちょっと感激e-267
書いててもどんな人が読んでくれてるのか分からないので・・
最初はズーッと誰にも読まれてないと思ってました・・
私もおばちゃんですが玉木くんにe-266してから
更年期もe-281女性ホルモンe-269
女は幾つになっても<おんな>ですよ
今年は家族にも宣言して<玉活>します!
玉木くん早く見たいですね・・コンサートも行くよ
一緒に玉木くん応援しましょう・・ますます元気になるよ
これからもよろしくお願いしますe-434

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジャズ喫茶で玉木くん~

Hirochanさん
こんにちは!
元町は子供の頃からのテリトリーなのにジャズ喫茶は初めてでした。
いい雰囲気なので・・これから時々玉木くんを偲びに行きますe-266
昨日玉木くんがここにいとた思うだけでうれしい~ハイハイ(息子)
なかなか興奮冷めやらず・・
サンスポはHPでチラッと・・玉木くんヤッパリ日焼けしてるねe-267
キット素玉木宏になって楽しい時間を過ごせたでしょうね
早くカリブの玉ちゃん見たいね~e-434

「砂の器」ジャズ喫茶でロケ

こんばんは!昨日はありがとうございました。
とってもうれしかったです。さっそくジャズ喫茶に行かれたんですね。
素晴らしい行動力!!!
ところで、サンスポの写真はもうご覧になりましたか?
やっぱり少し日焼けしてましたね。でもジャマイカの家族との写真で
くったくのない笑顔をみると、玉木くんがすごくいい時を過ごせたんだな
と思ってうれしくなりました。
今週の金曜日はいよいよお誕生日ですね。きっと京都か大阪での撮影で、ドラマの共演者の方たちからお祝いされるんでしょうね。プレゼントとか考えていなかったけど、来年は送ってみようかなって思ってます。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>