スポンサーサイト


「群青の夜の羽毛布」

新年早々・・玉木ファンには伝説の映画
群青の夜の羽毛布

なんといってイイのか・・  

<鉄男>が違和感ありすぎ・・なので
<宏~>と観ながら突っ込むは・・叫ぶは~

ピンクのポロシャツにエプロン姿の宏
前髪短くてかわいい・・端正なお顔がハッキリと~
美しすぎて裸見てるみたいに見てるほうが恥ずかしくなる・・
少女漫画なら宏の周りにバラの花がいっぱい~

<ウォーターボーイズ>の佐藤君が
美しくカワイイうぶな大学生になって
病的な母娘の魔の手に堕ちる話
お弁当でその気にさせ・・貧血で倒れ・・
ホテルの前で気分悪くなって・・オイッ
ボクサーパンツの宏・・確認
ベッドシーンはほとんど絡みなし・・
本上さんひとり・・宏はどこに?

それより二の腕触り方がエロいのです・・まなみさん
(勿論私も宏の二の腕さわりたい・・)

娘の彼氏にシャワ~~させて
覗く母・・そのときから宏狙ってたんだ
というか彼女が入院中に母とナニスル???
モー我慢できません!
宏のシャワーシーン
(まなみさんは何にも見せてないのに)
あんなに綺麗なお尻~
若いうちに撮っといてくれてありがとね
それだけでこの映画は宏の記念碑的作品うふぁ~

でもこのシャワーシーン撮ってるのは男でしょ
それ考えたら・・
<真澄ちゃん~宏が危険よ~>と
清良みたいに叫びたくなるのですよ
母娘も宏を狙ってるし・・
あんなにキレイで性的魅力ダダもれの男の子がいたら
あーっ男も女も危険ですから
お母さんは心配で寝れません

群青の夜の羽毛布」と「雨鱒の川」は
同じ磯村一路監督ですよね
玉木くんは美形なのでもし自分が女だったら・・
なーんて・・どっかで監督が話してた
下から上まで撮り方がエロい

家で見てもらうのはいいけど・・
地上波ではながさないでくれ~

って玉木くんが言ってたのはこれのことね
もう玉木ファンの為の映画ですね
美しいのを惜しげもなくみせて
それに気づいてない宏を全力で守ってあげたくなる~


今日「砂の器」の撮影が
神戸のジャズ喫茶であるとか・・?
玉木くん来てるの~

エキストラの倍率高いそうで・・
お願い~当たって・・
玉木くんに会いたい~

今日ヤッパリ玉木くんは神戸でロケ
元町で目撃されてますよ~
ヤッパリ・・ジャズ喫茶みたい
うーッ平日なら行ったのに~
玉ちゃんに会いたかった・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 群青の夜の羽毛布団

今日ヤッパリ神戸で玉木くんと中谷さんが目撃されたみたいですよe-267元町でロケだったみたい~
平日だったら絶対探しに行ったのに~e-263もう帰ったのかな?また13日は豊中でロケだけど・・
うーっ!近くにいたと思うだけで興奮しますよe-449「群青の・・」は内容を大体知ってたので・・やっぱり初見は興奮するわあe-349それでまだ見ないで取ってあるのがいくつか・・そろそろ見ようかなe-278
「氷壁」も「こころ」もじっくり見たいです・・e-434

群青の夜の羽毛布団

「群青の夜の羽毛布団」観たんですね私はファンになってすぐに観たんですが内容も暗めで [玉木くんそんなことしちゃやだ]と直視できず早送りで観て返却しました。 特に藤さんとは無理でした 今ならまた違う目で観れるかしら・・・ エキストラ当たると良いですね。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>