スポンサーサイト


玉木くん帰ってきたの?

まあ~<天国へのカレンダー>の望月隼人に
すっかり目を奪われて・・
目もお正月でした・・

明日から家人もやっと仕事ということで
次のお楽しみ玉木くんのDVDは明日ゆっくり・・

会報の表紙の玉木くんは
彫りが深くて、渋い男でウーン・・ステキです
会報も今回何がうれしいって、
映ってる玉木くんを全部知ってるということ・・
夏からズーッと玉木くんをどんだけ見てたでしょう
次々違う玉木くんが見れて楽しかったと
会報見て確認・・
学園祭はまだ申し込む勇気がなかった

今年はそろそろっと<玉活>してもいいかな
ライブは夏休みということは・・暑い
体力に不安が
入場するまでにキツイ!そうで・・
大阪が近いので一日は行きたい・・
二日続けては無理だわ
暑いの弱いから

いっそッ札幌もいいかとか
10年以上会ってない友達に会う!
というのを口実に・・
なかなかいいこと思いついた・・フフッ

玉木くん帰ってきたのかしら
オフステの玉木くんとってもいい笑顔で
キューバで新年を迎えて乾杯なんて楽しそう
髪は切らないでそのまま

<砂の器>の撮影は大阪でもあるんですね
ぜんぜん知らなかった・・
エキストラ募集があったの知らなかった
1月13日が豊中市内
1月16日、2月14日は大阪市内
時代設定は昭和35年、それなりの服装で・・
キューバから帰って直ぐ撮影って
今年は特に寒く感じるだろうね
私はスーツ、セーターじゃ無理!・・昭和風はOKですけど
ということは・・玉木くんも昭和の男
幅広ズボン、七三?
どんな吉村刑事か楽しみ

七三といえば・・千秋!
じゃなくて・・匠!
<こころ>の最後はスーツに七三!
(まだ未確認

<こころ>の直後の玉木くん
スタジオパークに出演したとき
23歳!B型!自分勝手って自分でいってる・・
とにかく・・かわいすぎる
中越典子さんに<タッキー>って呼ばれてたとか・・

<こころ>の玉木くん見たいな

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは~

本当に玉木くんの若いときは尋常ではない美しさですよね。なんか後光がさしてるようなe-267・・若い頃の玉木くんにお坊さんの役して欲しかったな~とe-278若くて美しいお坊さんほどエロいe-269くて・・男にも女にも迫られちゃってe-269坊主頭が好きな玉木くんにピッタリじゃないe-275なーんて想像しするほど美形でです。それだけじゃない演技を見せてくれるのがホントにいい俳優になってきたね

No title

こんばんは
私も昨年玉木くんの出ている過去の出演作品をかたっぱしから見て思いました。「リアルタイム」で見たかったなーと。
若いころの玉木くんは本当に美しいですね。
特に「恋愛小説」とか「ただ君を愛している」「氷壁」など千秋になる直前の作品では半端じゃないオーラを出しています。こんな人がいたんだーと思いましたよ。

最近ではギルティで「玉木落ち」した人が多いらしいですね。あのせつない目と「玉木抱き」にメロメロになっちゃうみたいです。
私はやはり「千秋」です。本人はうれしくないみたいですが・・・。

いい意味で「のだめ」を抜けて、ほんとに「いい男」になりましたね。
今夜のNaked?で久々の声が聴けるが楽しみです。ネットで11時過ぎに配信がありますね。音楽が流れないのがさびしいです。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>