スポンサーサイト


お正月も玉木宏

年賀状来ましたね
<真島拓朗>の玉木くん
あんまりステキでうっかり声が出そうでした・・うふっ

TAMAXAYの会報今日来ましたよ
表紙の玉木くんはアノ玉木くんね
うーんこっちもステキです・・ハイ
ツアーの日程も決まりました~
今年は行きたい!
だって去年はまだ玉落ちしてなかったんです
抽選だからとにかく申し込みましょう・・
今年の目標<生玉木くんに会う>

<去年一年が早く過ぎたのは充実してたから・・>
私も玉木くんをうっかり発見・・すっかり玉落ち
去年はあっという間でした
今年も年末までお仕事決まってるって
どんな玉木くんを見せてくれるか楽しみです。

元日にウィーンフィルのニューイヤーコンサート観ました
あの<楽友協会>ですよ!
映画のときよりずっと照明が明るくて
金ぴかーでした。なんで?
指揮者はもちろん千秋真一(脳内変換)
ステキなお城でバレーダンサーの踊りが・・
のだめのヨーロッパ編でお城で
千秋がアンドレになってのだめ
足元写真とってた姿を思い出して・・
もう<のだめ>の千秋しか思い浮かばないわ

天国へのカレンダー>観ました
最初に玉木くんがバイクで登場したシーンから
うっ・・息止りました
綺麗色白い
美しすぎるお医者さん(スパイじゃない)
こんなお医者さんに
<ハイ!胸だして~>なーんて言われたら
どーする?・・ハイ!妄想しすぎ
真島みたいに、すぐ医者辞めたいなんて
ナイーブ過ぎるのもほどがあるよ

玉木くんがお医者さんとか弁護士とか
カッコイイ役をしない・・のか
こないのか・・なんとなくわかったわ
美しい玉木くんがカッコイイ人を演じたら
<ありえないくらいステキ>な人になっちゃうから

だから<のだめ>の千秋真一は
あの頃の玉木くんにぴったりの役だったんですね
何もかも完璧な千秋だけど・・
実は俺様だし、世話好きだったり、飛行機恐怖症だったり
<ありえないくらいステキ>なところを
コメディー要素がバランスよく見せて
ヤッパリ、千秋は玉木くんしか出来ないんです
今更、ひとり納得~
また玉木くんの指揮姿見たくなった~

今年もますます仕事に真剣に取り組む玉木くんが
いっぱい見れそうですね

海外のコンサートツアーに行ってみたいな

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは~

ハイ!もちろん千秋は永遠ですe-267私もバッハの指揮ぶりで倒れましたよ!会報も着たしライブも楽しみ~e-343本当は何回でも行きたいけど・・海外ツアーどうしようか考え中です。国内は大阪ともう一回行きたいです。今からわくわく・・初めてですからe-434

ライブ

こちらこそ何度もコメントして迷惑じゃないですか?asakirikoさんとお話できると楽しくてついつい書き込みしてしまいます。私も時間のある時に遊びにきてるので 返事は気になさらないでくださいね ライブは徳島からだと大阪が一番近いので2日のうちどちらに行くか考え中です。(ホントは両方行きたいけど) aliveのDVD観てると結構早くから並ぶみたいだし、暑い中大変そうですね。土地勘もないし今からドキドキです。

No title

こんばんは
asakirikoさんの記事を読ませていただき、なるほどと思いました。
玉木くんは美しいけど、どこか弱かったり、影をひきずっていたり、反対にドジだったりうやさぐれてたりする役がいやみなくはまっていくのですよね。

こんなにいろんな役を演じ分けてて、本当の自分を見失ったりはしないんですかね。不思議に思いますよ。

音楽とかライブとかで素の自分に戻ることでバランスを保っているのかなーと思います。歌は正直うまいとは思えないけど、彼にとってはとても大事な世界なんでしょうね。(またまた母親目線です)
今年はわたしにとっても「玉活元年」です。
いろんな玉木くんに会えることを楽しみにしています。

でも、やはり千秋の指揮シーンが一番好きですよー。

会報の玉木くんステキですね

今年はライブ楽しみでねe-278申し込んだらどこかに当たるんでしょうか?コイスルオトメさんはどちらに申し込まれる予定ですか?娘さんも一緒に玉木くんと盛り上がれるなんてうらやましいわe-278
夏のライブって体力いりそう~どこに申し込むか迷うな~e-343コメント返しいつも遅くてすいませんe-263PCしか使ってないので・・これに懲りずよろしくe-434

会報

こんばんは会報私も昨日届きました。2日連続で嬉しい反面家族にばれないかと娘と郵便受けの見張りをしていました ライブ楽しみですね 今度中学生になる娘とどの日に行くか相談しながら早くもドキドキしてます。 ライブに合わせてアルバムも発売されたら良いですね
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>