スポンサーサイト


2011年お正月!

あけましておめでとうございます
寒い年明けとなりましたね
雪は降ってませんが、風が冷たい・・
大晦日は玉木くんのCDかけて
おせちの用意をして
夜は<ダヴィンチ・・>のいい声聞いたり
紅白の上野樹里ちゃん見たり
(樹里ちゃん白いドレスにポニーテールでとっても綺麗でした)
年が変わる頃は二階のベランダから
明石海峡大橋のライトアップを見て
新しい年を迎えました

去年の2月に引っ越したので
この家では始めてのお正月です
もちろん玉落ちしてから初めてです
玉木くんのお陰で去年の春から
とっても楽しい充実した日々だったので
新しい年を迎えることが
こんなにワクワクするなんて
この年になって初めての経験です。
玉木くんが今年も元気に仕事して
私も一年応援して行けますように・・

今年はライブがあるんでしょうか?
会えたらいいな・・

ブログもゆっくり続けて行きます

今年もよろしくお願いします

玉木くんはキューバで撮影・・
日本ではない場所で違う景色をみて
違う空気を吸って、いろんなこと感じて
それがまた、玉木くんのなかでいつか熟成され
いい男いい俳優になるんでしょうね
撮影終わったらどっかで休暇でもとるのかな

英気を養ったら早く日本に帰っておいで~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 新年のご挨拶。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます。

私も玉木くんファン初心者なので、ちょっと入れない感じがいつもありました。ということで・・自分でブログ書き出しました~e-343おばさんのテンションは上がったり下がったりe-275後で読み返したら赤面します・・そのとき感じたこと思ったこと書いてスッキリ!後は振り返らず・・玉木くんに付いて行きますよ。玉友さんとお話できてうれしいです。 これからもよろしくお願いしますe-434

No title

新年あけましておめでとうございます。
私にとって玉友さん第一号のasakirikoさん、これも何かの縁ですね。どうぞよろしくお願いします。
玉ちゃんファンは10年来とか結構年季が入っている人が多かったり、とても若い子が多かったりと、新参者のおばさんには肩身の狭いところですから、同年代の方とつながりをもてるとうれしいです。

「天国へのカレンダー」は泣くしかないお話でしたね。玉ちゃんは髪型も遊び人ぽくてお医者さんらしくなかったけど、よい演技をしていましたよ。

私は今「ラブシャッフル」を借りて大笑いしながら見ています。

年賀状の写真もコメントもすてきでしたね。

それと今日は会報も届いてますますテンションが上がっています。では

Re: 年賀状の玉木くんステキ!

明けましておめでとうございます。お正月に実家に行かなくなったので最近おせち作るようになりました!もちろん手抜き皆が食べるものだけ・・今回は玉木くんのお陰ではかどりましたよe-343ライトアップ綺麗です・・一度是非見に来てください。<玉木くんの年賀状>e-267きましたねe-266うーんステキです・・胸も見えてるe-269と正月から玉木くんにグダグダですよ・・ヤッパリ今年も書かずにおれない・・いつも<コイスルオトメ>さんのコメントで舞い上がった自分に気づきます・・はいッe-275今年もよろしくお願いします。あっ!<天国へのカレンダー>元日に来ました・・<ありえないほど綺麗なお医者さん>の玉ちゃんe-420楽しみ~e-434

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。元旦からきちっとブログ更新凄いです おせちもちゃんと手作りするんですね 私は結婚して2回位しか作ってないです 明石大橋の近くにお住まいなんですね。ライトアップ綺麗なんでしょうね。三重に旅行に行ってちょうど大晦日に渡りましたが、昼間だったので残念です。 今年一年ブログ楽しみにしています
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>