スポンサーサイト


2010年玉落ち記念

TAMAXAYのHP更新されてます
学園祭の玉木くんがハッキリ見れて嬉しい・・
やっぱりどれもいい男です・・ふふ
年末こんな時期にもうないかと・・
玉木くんが見れて疲れも忘れるよ

のだめカンタービレ最終楽章後編の公開が決まって
<のだめと千秋>の二人のビデオで挨拶してましたね

この二人の並びはこれが最後かも・・
と思うとしみじみ・・
でも二人ともぜんぜん違うよ
9月の韓国の時とも違うねえ
お姫様仕様の樹里ちゃんはぴかぴか~ゆでたまごみたい
玉木くんは・・ひげがない・・若い
髪はちょっと短くした?
ひげがない玉木くんはやっぱり
お肌つるっピカッ
腕も体もガッチリ健康そうでなによりです
このスタイルでCM撮ったんでしょうね
お正月用なら着物?
直ぐ見たいので早く正月になって~
何のCMか教えてほしい

ラジオでもよくしてる・・
話してる途中で鼻をすするのが見れて
おっかしかった・・
真島拓朗もいいけどやっぱり<素の玉木宏>がいい

ひげを剃ってスッキリした玉木くんが見れたので
私の中で<真島拓朗>がけじめがつきました・・やっと
急にストンと憑き物落ちたみたい・・
ヤッパリ、拓朗と玉木くんが重なって
終わっても、もやっとしたままだったので・・
次に玉木くんが行ってるのがわかったから
私も付いて行かなきゃ~
これが結構おばさんにはキツイ・・
連ドラは最後へとへと・・

玉木くんは最後のキューバに移動・・
朝早い出発、長距離移動、撮影、
また長距離移動、の繰り返し
カリブだからのんびり~と思ったら
すっごくきつそう
この分だともう直ぐ撮影終わるのでは?
勝手な想像ですが・・お正月に戻ってくる?

掃除しながら数えてみたら今年になって集めた
玉木くんの雑誌類が45冊・・
整理出来てません
玉落ちしてからやっとPC使いだし
録画もしてるけど・・整理できない女です

のだめの前編復習上映で玉木くんを見てから
あっという間でした・・
私はそれ以前と以後はぜんぜん違う・・
<玉木宏>のいる世界は
身も(7キロ痩せたし・・)心も軽くなって
来年も玉木くんに付いて行きます

玉木くんのことを話したくてブログはじめました
読んでくださる方もいらしゃってうれしいです
来年も玉木くんへの気持ちを書いていけたらと・・

では、よいお年を・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして!

先日お邪魔しました。わたしも4月に玉落ちしてからFC会員になりDVD借りまくり雑誌買いあさりの2010年夏でした。8月からブログ始めて玉木くんのこと書き出したら止まりません!同じくらいの世代かと・・でも気持ちは30代で行きたいと・・今玉木くんの<ダヴィンチ・・>見てました。玉木くんの声にうっとりe-266来年も<玉木くんe-266>でよろしく。また遊びに来てください。行かせてもらいますe-434

No title

asakirikoさんこんにちは
ブログに訪問ありがとうございました。
ちょくちょくここへはお邪魔していましたが、読み逃げで失礼していました。ブログを読ませていただきました。私も「のだめ」の最終楽章前編で「玉落ち」した一人です。
それ以来玉木くんの過去の出演作品を借りまくっています。

玉木くんのお母さんとあまり変わらない年齢なんで、ほぼ母親目線で彼の成長を応援しています。
連れ合いは単身赴任5年目、子どもたちも大きくなってぽっかりと空いた心の穴を玉木くんが埋めてくれています。

asakirikoさんと玉木くんのお話で盛り上がれたらうれしいです。
今後もどうぞよろしくお願いします。

Re: こんばんは。

<ありえない位綺麗なお医者さん>って、どんな・・e-449。ネットレンタルですか・・私もやってみます。年末年始も玉木三昧ですね。樹里ちゃんの隣の玉木くんがあんまりステキなので何度も見てしまいますe-266樹里ちゃんが華奢になって玉木くんがガッチリe-267してて二人がe-269ですよ。今年は玉木くんのお陰で生まれ変わったように幸せでした。いつも拙いブログを読んでいただいてありがとうございますe-278来年も玉木くんe-266でよろしくお願いしますe-434

天国へのカレンダー

こんばんは今年一年を振り返っての文章いつもにも増して素敵です タマクラのHPものだめのコメントも素敵な玉木君いっぱいで幸せな一年でしたね 天国へのカレンダーはレンタルショップを探し歩いたけどなくてネットレンタルしました。白衣も似合っててありえない位綺麗なお医者さんです 氷壁も一緒にレンタルしたのでしばらく若い日の玉木君に浸りつつ帰りを待つことにします。 来年も楽しいブログ楽しみにしています
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>