スポンサーサイト


玉キューピット

オフステの玉木くんの笑顔は
小林監督が緊張しまくってたのが
可笑しくてしょうがない~
いつもいたずらして笑ってる玉木くんね

玉キューピットって・・人のことは楽しそうだ・・ふふ
また募集するんですか

コンビニでJUJUの歌が~
いきなり・・<愛してる~>
ラストシーンがフラッシュバックされて
うっかり泣きそう・・というかほとんど半泣き
いい曲で好きですが・・
お店で流されるのは勘弁してほしいわ

真島拓朗とはすっきりけじめをつけたはずなのに・・
まだまだ真島拓朗を忘れられない・・
拓朗の大人の男の色気や優しさ、哀感、人間的な魅力に
すっかり嵌ってしまいましたが
そんな真島をこんなにステキに演じきって
玉木くんが拓朗じゃないかと思わせるくらい
本当によかったですね・・感動しました
<大人の男>をしっかり演じて、ますます魅力的です
<のだめの千秋>しか知らなかった人も
大人の<玉木宏>を知ったでしょう・・きっと
玉木くんがいい役者だということも

次は<砂の器>の吉村刑事になるんですね
松本清張はみんな知ってるし
何度も映画ドラマ化されてるから
期待度も話題度も高いから
それに玉木くんが主演するって
すごいことです・・ほおっ
恋人役に中谷美紀さん!
大人~な女性ですね
並んだらどんな美しいふたりでしょう
なんか今からドキドキします。
先日本屋で立ち読みしてたら
中谷さんのインタビュー発見・・
1976年生まれ!
大人な感じがしてたのでもっと上かと思ってました・・失礼
ヨガに興味があって、29歳のときに97日間!インドを一人で旅行した!
凄い・・なんか菅野さんと似てるな~と
それからは小さいことは気にならなくなったとか・・ふーん
そんなこと玉木くんも旅行のあと言ってたよね

そして何も飾らず美しい・・
余分なものが何もないような・・
肉体的にも精神的にも
玉木くんこんな美しい女優さんと次々共演するですね


「殴者」玉木くんのとこだけ見てました・・
夏に見たときも<暗雷>にはショック~でしたが
ヤッパリ・・あの<哀しみと怒りに耐える暗雷の目>に
胸が揺さぶられて苦しいくらい
最初に<暗雷>見てたら即効玉堕ちしてたと・・
玉木くんの涙は危険ですから
もう男の色気が後姿から・・
のだめじゃないけどドキドキ

クリスマスイブの「Naked」も終わってしまって
あとは玉木くんのいない寒ーい年の瀬
今週は仕事もラストスパート
その後、事務所と家の大掃除に
正月の買出し~料理~
あっという間に大晦日・・と毎年のことですが

新しいCMで玉木くんのNEWバージョン見れるのかな~

玉木くんは暖かい・・暑いカリブで
日に焼けた二の腕・・ムキッ
サンダルライフを満喫されていることと・・
どんな玉木くんか早く会いたいね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは~

お返事遅くなりましたe-466昨日は普段しない大掃除でへばって直ぐ寝てしまい・・。<天国のカレンダー>まだ見れてません。白衣の玉木くんドウデスカ?ウーン想像しただけでe-266レンタルショップにないので他の店を探しにいかなきゃ・・。見だしたらとまらなくなりそうで・・。掃除も買い物も忙しいですが、ひと段落したら玉木くんで年越したいです。

まだまだ真島拓郎から抜け出せない気持ちめっちゃわかります。この1週間KIDSや天国へのカレンダー、氷壁など過去作品復習中で若くてピカピカの玉木くんにトキメキつつ、やっぱり真島拓郎に帰っていきます暗雷の目も大好きなので今日は私も早送りで観てみようと思います 大掃除や正月の準備主婦は大変ですが頑張りましょう。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>