スポンサーサイト


真島拓朗・・お別れです

前はグダグダのまま書いて読み返して落ち込んだので
このままでは「ギルティ」終われない・・
気持ちを整理するために書いておきます。

一回見たんじゃわからないのが「ギルティ」で
あまりのめまぐるしさと一気に復讐を急ぐ芽衣子と
逃がしては追いかける拓朗に・・
ちょっと気持ちが追いついてなかったようで
最後のシーンに入り込めなかった・・

(息子が横でご飯食べだした・・こんなときに)

こうなるとはうすうす分かっていながら
リピするほど辛くなってくる~
芽衣子なら最初から死ぬ選択しかなかったし
真島に惹かれても復讐に真島を巻き込みたくなかった
でも最後は真島に抱かれて
<愛してる>って言えて死んだのね
最後は幸せだった・・

芽衣子を守り通すことが出来ず
<なぜ死んだ・・芽衣子>
額を付けて身悶える~
<お前は一人じゃない>・・覚悟のキス

芽衣子は真島には生きていて欲しかったはずなのに・・
真島は芽衣子と一緒に死ぬことを選んだの

つらい・・辛すぎる
ここまでひっぱて二人に救いがない
本当はこんな最後は見たくない
大事なところをハッキリ見せないのが
ギルティ」のやり方?
うーん・・こんな後引くドラマ初めてです
DVDですっきりさせてくれるの?

最終回前の特番見てたらとってもよかったんですよ
大事な場面だけ編集してあったから・・
そうか!「ギルティ」って本気で脚本練り直して
映画かスペシャル版だったら名作だったじゃないの・・
キャストもよかったのにね
オリジナル脚本って、しっかり出来てるのかと思ってたのに
最後だんだんグダグダになってきたのがとっても残念でしょうがないです

それをキャストの力で最後まで魅せてくれました
菅野さんも泣かせてくれましたし
玉木くんも最後の芽衣子に駆け寄るところから
長いキスのシーンまで気持ちを繊細に演じていて
すてきな役者さんになってきたなあ~と
玉木くんの真島拓朗はどこまでも一人の女を愛した刑事
<真島拓朗の玉木くんステキでした


毎週見てから~??と思って・・
きっとこれはこういうことか・・
いろいろ自分で補完しながらリピして
疲れた頃に金曜の「Naked」で癒され・・
またまた火曜日~
ほんと10月からズーッとこんな感じで
来週もうない・・と思うと心にポッカリ・・

しかも・・玉木君は地球の裏側~

玉木くんのファンになってから初めての連ドラ
興奮しつつブログも初めてで
ちょっと~疲れがと思ったら・・

CSで「雨鱒の川」してましたね
絵を描く青年は朴訥として社会性がないのか
「変身」のときと似てるような
可愛い彼女がいることも・・
玉木くんと綾瀬さんがかわいくて
二人はこのときから光ってますね
小川先生と藤原先生が見たくなりました
ギルティ」でもやもやしてたのが
玉木くんの笑顔で癒されました
最後はハッピーエンドがいいわ

すっきりしたので今夜の「Naked」ゆっくり聞けそう
<玉キューピット>って誰でしょう~?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: どうも失礼しました

もともと慌て者ですので普段は出さないようにしてるのに・・時々失敗しますe-275これに懲りず・・よろしくe-466ギルティ終わって心落ち着いて年末過ごせそうです。そうなんですね!年賀状のことすっかり忘れてました~e-349私も初めてです・・うーん楽しみe-278

お騒がせしました。

こちらこそごめんなさい。慌てて変なコメント残してご心配おかけしてしまいました でも、また後でって・・・期待させて罪な男ですよね 初めて貰える年賀状を楽しみに待つことにします

Re: すいません・・

ごめんなさいe-263またメールしますってあったからあわてて勘違いしてしまって・・すいません
自分に着てないと不安でしたでしょ。本当にごめんなさいe-466

玉メール来ないです。

今日NAKIDのお知らせは来たのに玉メールは来てないです何時頃来ましたか?

Re: Merry X'mas !玉メールきたね

いつも読んでくださってありがとうございますe-434ほんとギルティは辛くなるのでしばらく見れないかも・・オフステの玉木くんは楽しそう~メールも来たしe-278Naked楽しみ・・もう直ぐ聞けるねe-278今年は特別なイヴです・・

Merry X'mas !

こんばんは いつも気持ちの入った素敵なブログ楽しませて貰ってます。ギルティはホントに後を引くドラマで何回か観てしみてくるドラマでしたね。1人悶々と考えてた部分をブログを読ませて貰って整理できる事もあり、更新楽しみにしてます。 オフステの玉木君の笑顔とNAKID今年のイヴは幸せですね
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>