スポンサーサイト


「ギルティ」最終回~

最後のシーンが目に焼きついて~
寝不足です

毒を飲んで死んでいく芽衣子を
抱いて~最後にキス
細い芽衣子を膝の上で抱っこしてるみたいで・・

玉木くんのキスシーンでは一番生っぽいかも・・
ううっ~ヒゲが~ヒゲが・・
想像すると・・
お仕事と思いながら~菅ちゃんにジェラ~ッ
ヒゲの玉木宏とキスした気分を聞いてみたい・・ははッ

私はヒゲのある人とキスした経験はありませんが
ちょっとエロいような・・想像で・・

最終回話がさくさく進んで
横山さんもやっぱり重要な場面に登場
あそこが最終回のドンデン返しだったはずなのに・・
ちょっとあっさり~時間の都合ですかね~

その前に芽衣子は最後に
三沢の息子を自分の手で復讐して
自分も死のうとして真島に止められ
<いつまでも待ってるから・・>
芽衣子が真島の顔に触れるとこが・・
それにしてもこの二人のラブシーンは
後ろで人が死んでますよ~っていつも思うのですが

真島もかっこよく走って
<記憶に残る>キスシーン
これ見せてくれたから「ギルティ」最終回よかったわ~
<玉木抱き>と<ヒゲの真島のキス>をしっかり見て
真島拓朗にお別れです・・

最後に死ぬ・・キスする・・やっぱり~
ということで・・絶対次はこれ見たくなるわ~
殴者」の暗雷
もうDVD借りてきてるよ・・

昨日JUNONの玉木くん
夏のヨーロッパ旅行の話で
生まれたままの姿で泳ぎました
ミケランジェロの<ダビデ像>を思い出して
ウハッ
いろいろ想像してしまう~
これもクリスマスプレゼント

新しいお仕事も決まったんですね
テレビ朝日で主演ドラマ
二夜連続ドラマ「砂の器
私はてっきり前の中居君の演じてた犯人役かと
また玉木くんのピアニストが見れるのかと
一人で~だったんですけど・・

違ってたみたいですね
若い刑事 吉村弘役
中居君の演じてた和賀英良は佐々木蔵之介さん
恋人の新聞記者が中谷美紀さん
ベテラン刑事が小林薫さん

ベテラン大物揃いですね
原作はもちろん松本清張
脚本は竹山洋
玉木くんもこのメンバーで主演ですから~
製作側の意気込みがわかりますね

佐々木さんピアノ弾くの?指揮するの?
みんな千秋と比較しちゃうから
ちょっと大変かな・・
中谷さんは「雨鱒の川」できれいなお母さん役だったのに
今度は玉木くんの恋人役なんだ~
女優さんに年齢は関係ないのね・・うらやましい

いっぱいクリスマスプレゼント残して
ジャマイカに行ったの~
ぜんぜん違う新しい仕事で海外で新しい経験が
玉木くんをまた次のステージに
連れて行ってくれるはず・・
私もついていきたい
次はどんな玉木くんが見れるのかな



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ギルティ最終回

こんばんは。いつもステキなコメントいただいては、自分のブログが恥ずかしくなりますe-275
見て直ぐ書くといつも興奮ぎみで突っ込みばかりで・・今回もリピしては最後の拓朗のシーンにe-305
おでこくっつけるとこよかったね・・玉木くんステキでしたe-266
またいっぱい<玉堕ち>したね、ふふっ!
次の大河が気になって、今<功名が辻>見てます・・玉ちゃんワカっ!のだめの前ですから・・
鎧兜もまげも似合ってるから大丈夫e-465余計なお世話でした・・
ジャマイカでレゲエ踊ってる玉ちゃんも見たいね
どこ行ってもいい男ですから・・e-266

ギルティ最終回

なんだかぎゅうぎゅうに詰まった最終回、突っ込みあり、笑いありだけど最後は泣けました。お髭のキスシーン確かに貴重ですねせつなくて優しく綺麗でした。殴者私も観たくなりましたよ。
余韻に浸ってたいけど玉木君はすっかりジャマイカで弾けちゃってるんでしょうね(笑)
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>