

まだまだ「ギルテイ」

マンション朝~情報を
有名な玉木ファンの方にタレコミましたら
早速書いてくださったみたいです・・
皆さんリピして<撫で撫で>シーンで妄想されてることと・・

会議室の二人のいつもと違う・・
ウーン<撫で撫で>がいやらしく見えちゃう
芽衣子のとろんと拓朗にもたれるのも・・ねえ

でも、もうそういう二人になったのだと思ったら
もうドキドキしないね・・
ヤッパリ拓朗がアンみたいなおめめ
芽衣子見つめてたときが
一番ドキドキものでしたが・・懐かしい
もう恋じゃなくて・・うーん 
ファザコンの芽衣子に
拓朗は保護者の愛情のような・・

警察で宇喜田と芽衣子が対決するシーンから
最後宇喜田を撃って呆然とする拓朗まで
迫力あってドキドキ・・動けませんでした

宇喜田も芽衣子も拓朗も熱演でした・・
芽衣子も復讐する女の顔をみせて
宇喜田も最後まで憎々しいやつです~
死に方も宇喜田らしく・・そこまでやるかと

駆けつける拓朗が拳銃 カシャッと構えて
ドアを蹴破るの・・様になっててカッコイイ
拳銃構えて宇喜田を追い詰める拓朗が
迫力と気迫があって・・うう~ん・・ステキ
玉木くんすごい・・吉田さんに負けてませんよ

宇喜田を撃ったあとの呆然として
固まった拓朗もその痛々しさが伝わってきて・・
見ている私もつらい・
玉木くんの演技に引き込まれてしまいました・・

宇喜田への復讐を拓朗にさせてしまった芽衣子は
目の前で呆然としてる拓朗を見て・・

でも復讐は止めないんだ・・
強い女

でも家に戻るの・・はやっ・・瞬間移動
荷物片付けるの・・はやっ・・大掃除手伝って

とか・・何回りぴしても新しい発見あり
あと一回しかないのに最後に一気に
十五年前の事件から
芽衣子の復讐から
三沢親子の因縁から
拓朗の刑事としての生き方から
二人の愛の行方から
芽衣子の母親との和解?~
堂島さんも再登場・・アンのお世話から~

なんか<怒涛の最終回>
ちゃんと話が時間内で決着するのか~
それが心配・・火曜日が怖い・・

何回リピしても
呆然としてる拓朗
それをいたわる万里さん

「ギルティ」撮影終了したそうで・・
<せつないラストシーン・・>
期待してます・・裏切らないでね
関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>