スポンサーサイト


「ギルティ」第10回

昨日リアルタイムで見たときの違和感は
拓朗が芽衣子を自分のマンションにひっぱてきたとこ・・
エッ!そこからですか!
前回のシーンとの繋がりがわかんなかった・・

リピしてやっとわかりました・・
マンションシーンは朝~
鳥の鳴き声がチュンチュン
<今日からここにいろ!>
<俺を信じてくれないのか>
彼氏発言と判明しました・・って
関テレさん肝心のとこわかりにくすぎ~
そこ・・とっても大事でしょ
そんなにあっさりにするんだったら
先週・・最後にキス~なんでしないの

<逮捕する>
こうしてでも君を守りたい~拓朗の目に・・
このシーンが昨日の夢に出て来て
芽衣子の後ろに行列が・・
次・・私を逮捕して~うふっ
・・・昨日 RA☆MGのDVD見てたので・・

捜査一課さんは堂島の携帯調べましょうね・・
芽衣子も逮捕されても携帯で自由に外部と連絡できるし・・

そこんとこはスルーして・・
拓朗は芽衣子を守ろうと必死すぎて
警察で万里の前で芽衣子に愛を告白してる~
<頼むからここにいてくれ・・君の心配しないで捜査が出来る~>
刑事としてでなく恋人として・・捜査中

会議室で拓朗が芽衣子を見つめるシーンは
今までと違う二人の雰囲気・・
<俺も君を大切に思ってる~
どぎまぎする芽衣子はもういないよ
<わかってます・>
昨日<愛を確かめ合ったから・・>

拓朗が芽衣子の
肩を撫で撫で~
髪を撫で撫で~
芽衣子の頬が拓朗に~って~
そこは駄目~
昨日の今日ですから~

警察の会議室で~
変なこと想像しちゃう私は・・
先週「Naked」のエロ宏を聞いたから・・だと
芽衣子を見張ってるようでうたた寝している拓朗がステキ・・
寝てる振りして目を開けた拓朗が

人のいない警察だよ~まったく

年末忙しいはずなのでここらへんで・・

<逮捕する>の拓朗に胸キュンキュン

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは~

鳥の声聞き取りにくいよね!そうだとすれば、撫で撫でシーンは結構エロい?<逮捕する>e-420って玉木くんも言ってみたかったんじゃないe-287・・・ふふっ  拳銃構えるとこもかっこよくてシビレマス・・e-266「ギルティ」終わっちゃうなんてさみしいね~e-263

そういうことだったの!!

私も先週との繋がりに違和感があって真島の態度もなんか気になってたんだけど、ブログ読んでそういうことだったの!!とビックリ&納得しました なでなでと宇喜田との対決に心奪われて想像力が働かなくなっちゃってますねえ 逮捕して~って夢はめちゃくちゃウケました。私も並びます
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>