

Nakedな宏はギルティ

やっと先週の「Naked」聞けました~
土日は家人がずーっと居りまして・・

前半がインパクトあり過ぎ・・
<液体・・
玉ちゃん~
カレンダーの12月見てたのに・・

18日から1月8日頃まで日本にいないとか~
ギルティ」の最終回も見ないでカリブに行っちゃうの~
さんざん拓朗の玉木くんに振り回されて
もう次に行っちゃうんですか~はあ・・
日本にいないのかと思うと「ギルテイ」見てても
ちょっと力が抜ける・・
玉ちゃんいないと寒さがこたえる~

みんなが「ギルティ」見てる頃~玉ちゃんは・・
カリブで仕事の合い間に女性のお尻見てるよ・・
30歳・健康な男ですから

<玉木抱き>って言うんですか
私は気恥ずかしくって勝手に<宏ハグ>って呼んでました~うふっ
頭を抱くと大人っぽいんですか?
のだめ>の映画では頭を抱いてたようなな気が・・
<つぶれ肉まん>とか・・
あんなに指が広がる人いないから
あれは宏のクセですよ

のだめを抱くとき・・>って言ったよね~

「Naked」のお題に初めてメールしてみました
ちょっと妄想入ってるのでだめだろうと思ってますが
今回のメールが読まれたなら私ももしかして・・
<公開懺悔>のお題トークのときはちょっとドキドキするわ~

明日はもう「ギルティ」第10話
<NAKED>な玉ちゃんが強烈で
前回をリピして思い出さなきゃ・・

拓朗が芽衣子を<玉木抱き>して
<愛してる~>つづく・・

拓朗も32歳ですから
<朝も夜もしてもいいじゃないかと・・>by宏
<芽衣子

明日が楽しみ~


関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今夜はギルティ楽しみ~

今日はギルティ10話でした~あわてて書いて間違ってましたe-275そうなんです・・週末玉ちゃん見れない、聞けないe-263ストレスたまる~e-281こっそりRANGのDVDを音なしで見てたら・・ううっe-449また~堕ちましたe-272次生玉木くんに会えるチャンスはいつでしょうか・・今日はギルティの日ですね。フリーターの後にギルテイのCM入るって噂が・・

Nakid

私も週末は家族がいるのでやっと最後まで聞けました。確かに今回の前半はかなりリアルなエロさですねえ 真島と同じ人とは思えないです RANGのDVDも観たりしてるのであまりのギャップに付いて行けなくなりそうですがそのギャップに惚れたから仕方ないですね ギルティ10話いよいよですね。また感想楽しみにしています
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>