

2011年宏のカレンダーきた!

着ました宏の2011年卓上カレンダー
うううッ・・
なにしろ初めてなもんで・・
興奮して・・
今日寝れるだろうか・・むふふ

「SODA」とか「JUNON」とか
「ACTORS magazine」の玉木くんもいるけど
他にもお宝ショットもあり
ウーン
どれもいいけど・・って
3月もいいし・・6月もいいし・・
11月もいいし・・12月もいいので
どれもいいので選べない・・べつに選ればなくていいけど
だから・・どの宏もです~

「RA★MG~6th date~DVD」も一緒にきました
ケースの裏はウクレレを弾く宏の手・・
クリスマスプレゼントと思って
後でゆっくり見ます・・

韓国でのだめの後編が上映されるそうです
来年1月13日から・・
前編でソウルに行ったとき
樹里ちゃんが<後編が上映されるときも来たい・・>って言ってたけど
行くのかな~
大河ドラマ「江」も始まってるから
無理でしょう・・NHKがさせないか
玉木君は?誕生日の前の日ですね

樹里ちゃんの「江」の予告を見てたら
江が馬に乗って疾走してましたよ~
カッコイイよ
お姫様ヘアーの樹里ちゃん可愛いッ~
もう直ぐ樹里ちゃんの大河ドラマ始まりますね
楽しみだわ・・

樹里ちゃんは去年の2月頃から
大河の所作指導とかしてたらしいから
玉木くんも来年は直ぐ大河の用意に入るのでしょうか
情報どうりなら前半の主役級
乗馬も殺陣や甲冑や所作や・・
他の仕事しながら習うことがいっぱい

それはのだめのときの大変さで
慣れてるから大丈夫

「ギルティ」も終わってないのに
次の玉木くんが見れるのはなんですか~
カレンダー見てたら・・やっぱり
12月が好きかも・・
関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして…

こんばんは・・コメントありがとうございますe-434すっすごいe-278131回ですかe-2学園祭も行ったんですね・・生玉木くんに触ったe-266なんて羨ましすぎ~想像しただけでe-269私はのだめの前編復習上映で玉落ちe-272しました。連ドラもスペシャルもみてたけど、鹿男も・・きっと映画の千秋は大人の男の色気と哀愁が違うんだと・・。6月にFCに入って、夏中ビデオショップの玉ちゃんを制覇・・ないのは購入したり・・動画見っぱなしで7キロダイエット~あはっe-3198月からブログ始めました。こんなに書くとは自分でビックリ!読んでくれる方がいるのもびっくりです。e-446これからも玉木くんをずっと見続けたいので、ブログもぼちぼち続けますから、気が向いたら遊びに来てくださいねe-434玉ちゃんのことを話せるお友達がいるのってスッゴクうれしいです~e-278

はじめまして…

はじめまして…大阪の玉ちゃんファンのサリーちゃんです。
初めてブログ見させて頂いて…色々と共感する部分が多くて…
何かブログタイトルからして、ちょっと色っぽいですね~。

私は年の離れた、障害者の旦那1人います。
子供はいないので…今年の五月にFCに入って~それまでも、鹿男も観ていたのですが、あまり興味は無かったのですが、まあ元々映画好きなので、MWや真夏のオリオンは見ましたし、本格的に玉ちゃんを好きになったのは、のだめからです。
あのクラッシック音楽に惹かれ、それから千秋真一にハマりました…私もSです(笑)
のだめは、仕事サボって前篇後編で131回観ました~♪
でも半分くらいは、音楽聴いて映画館で寝てましたが…(笑)
大奥も観ましたが、玉ちゃん主役で無いのと、二宮君があまり好きで無いので…10回も観てないのでは?
東京の学園祭のファイナルのお茶の水女子大には行きました♪
旦那には仕事で東京出張と嘘ついてね…でも通路側だったので、入場時に玉ちゃんの腕タッチ出来たのが、今年一番の嬉しさでしたね~♪
こんな私ですが、また宜しくお願いいたします。

着きました[i:63913]

おかげさまで今日午後無事届きましたお勧め通り12月が私も一番好きです。あと、10月もお気に入りです。(と言いつつ全部良いです)NAKID私も半分しか聞けてないけど今回は娘には聞かせられそうにありません

Re: カレンダー着ましたか?

「Naked」半分しか聴けてないんですけど・・カレンダーの玉木くんe-266の余韻をぶっとばしてくれました~e-275でもカレンダーはどれもいいので・・e-349何言ってもいいよーe-465うふふっ・・

カレンダー

こんばんはカレンダー&DVD届いたんですね羨ましいうちはまだ届いてません。 タマクラからのメールに土日に届くと家族にばれるかと心配しましたが、明日は旦那は休日出勤!明日中に届くのを願うばかりです。カレンダー、12月がお気に入りなんですね楽しみすぎて私も今晩は眠れないかも。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>