スポンサーサイト


「TVstation」の宏

まあ~
またまた・・とろける~宏です

「TVstation」の発売すっかり忘れてました
なんか虫の知らせ?
病院の売店で手に取ったら
表紙に<玉・・>
宏を見つけて・・ウウッ
待合室で待ってる間に
とろけました~

<OOさん!血圧測っといてね~>
<ハイ!>と病院に不似合いな元気な返事
看護師さんに笑われました・・
そのとき確実に血圧上がってたわ~

真島になる前の
ヒゲそらないで2日め?・・そこが・・

ヒゲなし宏
どんだけ仕事してたんでしょう
写真いっぱい・・
今回の宏は特別・・
その目・・まなざし
堕ちます・・

やっぱりきれいで
色っぽくて
本当は男っぽくて
実は子供っぽい
宏が大好きです

ミスドのCMも
ヒゲなしつるつるお肌で・・うふ
うちにもドーナツ持ってきて!!
あんな風にみんな抱きつきたいよ
あれは反則だわ
次はどーすんのよ~

って言ってたら・・
のだめカンタービレ ロケ地ベストセレクション>きました 

のだめと千秋>の二人をまた見たら
真島拓朗もいいけど・・やっぱり<千秋>は特別だわ

なんと韓国のプレミア舞台挨拶の映像も特典で入ってますよ
蔵出しメイキングも・・うはっ
もったいないのでまだ見ませんが・・

年末年始は「ギルティ」のイッ気見
のだめ>と来年の樹里ちゃんの<大河ドラマ>で
楽しみだわ~

その前に今夜は「Naked」
ウエンツ瑛士君がゲスト!
のだめ>の裏話が聞ける?・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは!

昨日はちょっと<宏愛>が止まりませんでした~情緒不安定か?そんな日もあるんですう・・今日はJUJUの「この愛を止めてよ」のレンタル開始!朝から走っていってきました!着信も<愛してる~>で息子にヒンシュクかってますけど・・まだまだ止まりませんよe-266 

こんばんは

今日はいつもにも増して玉木くんへの愛がダダモレのブログですねTVstationは何軒か本屋巡りをしてますがまだ手に入りません。ブログを読ませてもらってやっぱり手に入れねばと決意を新たにしました。ロケ地マップも韓国の特典映像たっぷりで幸せな週末ですね
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>