

「ギルティ」第七回

水・・じゃなくて灯油でした・・
そうじゃなくて・・もっと
あんまりシャツ濡れてないし・・そこか・・
濡れた髪の毛が~エロ
玉ちゃんこのシーンは一発OK!

溝口の憎々しさが半端ないので
真島の灯油かっぶちゃうほどの追い込まれかたが
迫真!
玉木君の形相がスッツ・・すごい
溝口と真島の対決は演技も見ものです

<前のように俺の部屋で・・・>
万里さんがうれしそうにワイシャツたたむとこ
まだ拓朗のことズッート愛してる万里さんの
気持ちがいじらしいよ~

溝口と万里の格闘シーンはなかなか迫力あり
倒れた万里さんを拓朗が見つけたとこ・・エッ
ちょっと
助け起こすとき、なんか距離を感じるのは私だけ
芽衣子より万里さんのほうがズット殺されそうに
なってんのに・・拓朗もっと、がばっと
万里にはあっさり・・
ちょっと手握っただけ~それだけかい
病院の万里さんをほおって・・

三輪さん、奥さんまだ入院してるのに
死んじゃったよ~

格闘シーンや倉庫のシーンや
悪いやつが動き出すと刑事ものっていう感じがするね
真島も刑事っぽい動きで
玉木君かっこいいよ~
水・・いや灯油かぶるのも楽しそうだ

なんかもっとあったけど
実はまだリピしてないのであっさりと・・

なのに気になって
ギルティ」の公式HPで次回第八話の
予告見ちゃった

拓朗荒れてます・・おう~ッ
また拳銃持ってるよ
一週間が長い・・
早く宏みたい

そのまえに第七話じっくりリピします

TVnavi(11月 24日)発売
拓朗がいい
宏(無精ひげチョロ)
前に菅野美穂さんと一緒だったときですね

この玉木くんが今一番好きです・・
いい男です
関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>