スポンサーサイト


ミスドの拓朗

ミスタードーナツの新CM見ました・・・
なかなかテレビでは遭遇出来ないので
ミスドのHPで
真島拓朗なのにクマさんと一緒に
共演・・
拓朗のビジュで楽しいCMやってるのが
すッごく楽しそうだよ
きっと、笑うのこらえながら・・
ちょっと噴きそう
長~い指でどキュン

ドラマ撮りながらCM撮ったり
マンガ大賞の審査員したり
学園祭いってトークショーしたり
Nakedもして
雑誌の取材もいっぱい受けつつ
BC朝日のナビげーターもして
きっともっといっぱい仕事してるんだね

オフの日も休まない玉木君・・
ほんと親なら体心配するよ
もうズーッとこんな生活でしょ

スタイリストのイトウさんをベルトで
ピシピシして遊んでるから~?
ヤッパリ裏ではお子ちゃまなんだ
赤ちゃんみたいに寝たらスッキリ?

睡眠時間四時間・・とか言わず
寝れるときはもっと寝て・・お願い

昨日買い物に行った帰り
「この映画がすごい」を立ち読みして
帰ろうか・・と思ったら
真島拓朗の玉木君と目が離れられなくなって
そのまま・・
なのに・・
帰りの電車に忘れてしまった・・エーッ
玉ちゃんゴメン・・
幸い次の駅でいい人に届けてもらってました
やれやれ・・

そんなこと玉木君にはないのでしょうか

今日は「ギルティ」第七話
芽衣子に刑事だって言って
警察バッヂをシュッパって出すとこ・・カッコイ~いい
拓朗のカッコイイところもっと~
ちょっと欲求不満
今回は何かありそうなので
期待してますよ・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ミスドの宏いいね


>真島であのノリは噴きますね。決めポーズの流し目e-267も・・目がいたずらっぽいよe-269学園祭まわりながらこんなCM撮ってたんだねe-278

ミスドCM

こんばんは。ミスドCMなかなか衝撃的でした真島くんの間はミスドはないかなと勝手に思ってたからでも私的には大好きなリラックマとの共演は凄く嬉しいです今日はギルティダイジェストもあるし盛り沢山な1日ですね 遅くなりましたがPONの鳥居さんのインタビュー観ることができました。情報いつもありがとうございます。爆笑でした。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>