

NECのムッチリ宏

NECのCMの玉木くんのお尻がムッチリ
ギルティ」の撮影終わったら
人恋しい・・一緒にイルミネーション見る
デートしてみたい・・

写真誌に追われるよ・・

Yデンキにいったら・・ピンクの携帯品切れ~
皆さん、出足が早い!
パンフレットも明日~なのに・・・
収穫なくトボトボ帰ったら

TAMAXAYからメール!
16・48から読売テレビでコメントOA!
終わってました・・ガーン

何?今日のCM発表会のインタビューだったのね!
もっと早く教えて~

昨日の「Naked」で
また玉ちゃんやってくれました
○欲!!連呼
考えてることが口から出ちゃうのね
ズーッと考えてたんだ・・あは

ズーッと欲情してる・・って
しょっちゅう言ってると・・エロく聞こえない
私たちもすっかり洗脳されたわ

ギルティ」の公式HPのトピックスに
大量の<堂島ロール!>が・・
菅野美穂さんの差し入れだそうです
玉木君も甘いの好きだからきっと
食べてるね・・それでむっちり

玉ちゃんの<ムッチリ>は見慣れてないから
こっちのほうがよっぽどエロいぞ・・むふふ

次の仕事もムッチリ宏でお願いします~
勝負パンツはいつ履くの・・

関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは!

>秋晴れ!ギルティの撮影も順調のようで・・昨日の放送は動画で鳥居みゆきバージョンが見れました。宏の
つっこみが芸人以上と褒められてたよ。

こんばんは。NECの携帯発表会の玉木くん随分逞しくなりましたね。真島のビジュアルのまんまで楽しそうにしている姿が新鮮ですね。夕方の読売の放送は録画したのにホントに短くてガッカリでした
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>