

万里さんセツナイ

「ギルティ」何回リピしても
気づく事があって・・もちろん
何度見ても真島拓朗の宏はかっこいいです
 
刑事らしくバッジ胸に・・
あ~ッ・・白シャツに細身スーツ
だめ!またそこで目が
なかなか次に行きません

最後の芽衣子に刑事姿を見られてる~
あそこが一押し私の胸キュン拓朗
私が芽衣子だったら
<刑事だったんだ・・>とショック受けるまえに
カッコイイ拓朗に惚れちゃうよ・・ばか~

拓朗が万里さんに対して
<何しに来た!>って・・
そのそっけなーい言い方が
余計今までの深い仲を想像させて・・
昔の二人をちょっと回想シーン入れて欲しい
まさか、赤ちゃん言葉はいわないか・・はは

万里と一緒のときに芽衣子と電話で話す声が
優しくて・・あんまりだわ
拓朗の部屋に誰かいると気づいた万里も
<捜査に影響する・・>なんて嘘でしょ
本当は<誰よ!言いなさい!・・>って
白シャツつかんで拓朗に迫ればいいのに・・
それができない万里さんが不憫
タクシーに急いで乗る拓朗に
女の影を感じているのに
何も言えず黙って見送る
拓朗ひどい!
万里さんの辛い切ない表情が・・泣ける
吉瀬さん・・うまい

なぜか最初から万里さん贔屓で
万里さん目線で拓朗を見てしまう・・せつない

荒らされた拓朗の部屋で芽衣子が
<昨日のこと(海のハグ)は気にしてないから・・>
拓朗思い出してちょっと動揺
ちょっと目がうるっ!鼻がぴく!・・
でもすぐ気を取り直す拓朗でした。
玉木君とっても繊細な気持ちを表現して・・うまい
もう、何度も万里と拓朗のシーン見て
泣けてしまいました。

連ドラをこんなに丁寧に作っているとは

宇喜多の電話の相手は?溝口?
マッチの火は溝口の火と重なる・・
誰と誰が繋がってるのか?
みんな怪しくて面白くなってきたね
翻弄されるのも快感

真島拓朗がかっこよくて毎回
堕ちたら言うことないです・・ふふ


宇喜多を演じてる吉田鋼太郎さん
今、森山未来君と舞台してるんですね。
連ドラ初出演で玉木君と共演
来年一月には小栗旬くんと舞台だそうで
最近実力派の若い人と仕事してます。

玉木君も<舞台したい!>って言ってたから
吉田さん!その時は玉木君をよろしく
玉ちゃんは舞台栄えするよ!きっと

関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>