

玉ちゃんじゃいけん

昨日の「Naked」面白かったですね

パーマは15年ぶり、
15歳のとき初めてかけて失敗
次の日切ったって・・
15歳頃の玉ちゃんてちょっと
やさぐれてた?
へそピアスもしてったて言ってたし

<フラミンゴが気持ち悪いって
体のバランスに対して脚の細さが許せない!?>
そこまで言われてフラミンゴも気の毒な

<大事なシーンや勝負のときは
赤い下着・・>
あの千秋の指揮のときもでしょうか・・
勝負っていつ・・??

<宝くじ3回買った事がある>
玉ちゃんはそんなことで運を使っちゃだめ~

<白シャツ着ると醤油とかよごす~>
白シャツ宏はあんなにステキ・・
なのに、あっさり夢壊してくれます
樹里ちゃんが拭いてくれるよ

玉ちゃんじゃいけんかわいい
(ぴー)・・
勝った
一週間いいことあるかな~

「ゴーストシャウト」2004年公開
若い玉木くんが出てる(金髪?)
「こころ」の頃かな
一場面見たら、滝沢沙織さんが出てました
芽衣子と一緒に働いてるよ

ギルティ」第五話見てたら
私が最後の拓朗が刑事のバッチつけてるとこ
<カッコイイ!きゃ!>
息子に見られてあきれられましたが
ギルティ」年末年始に見ることになりました。

家族に私がどんだけ玉木宏を好きか
じわじわ認知させていく作戦

いつか生玉木くんに会いたい~
関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

>玉木くん今日は学園祭ですね。いつか行ってみたいです・・だんだん我慢できなくなってきた~次回はきっと!行きます!・・はい。

毎日楽しく読ませてもらってます。昨日の薬指の話は深いい話でしたね。最近娘の大会が近く忙しくしててインターネットラジオもまだ聞けてません玉ちゃんじゃんけん早く聞いてみたいです 生玉木君早く会ってみたいですね。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>