スポンサーサイト


「RIPPLE」と「奏」

朝一番は玉木くんのCDかけてます
最近は「RIPPLE」です

RIPPLE(初回)(DVD付)RIPPLE(初回)(DVD付)
(2004/12/15)
玉木宏

商品詳細を見る

若い
DVDのかわいい玉ちゃん
想像しながら朝からテンション上がります

派手好きB型の宏でしょうか

今年の春に玉木くんに堕ちてから
動画サイトで玉木くん観てたら
のだめの二人のバックにスキマスイッチの
『奏』が流れてて・・いい感じ

最近『奏』をウォークマンで聞いてたら
のだめの映像がフラッシュバックして
突然涙・・
歌詞がのだめと千秋を連想させるんです

『奏』って玉木くんが「Naked」の
最初のゲストで樹里ちゃんを呼んだ時
一曲目にかけた曲です

インターネットで聞いてるから
その時は曲聞けなかったけど
これは別れる恋人にラブソング
千秋(宏)がのだめ(樹里ちゃん)に

四年間のだめを一緒に過した樹里ちゃんに
この曲かけたんだ・・

石田純一さんのときや稲川さんのときも
その人にちなんだ曲かけてたから
樹里ちゃんの時もきっとそうだと・・

のだめも挟みながら
「ギルティ」リピして忙しい・・
千秋も拓朗もどっちもステキ
でも今は真島拓朗になってる宏がいい
男の色気~にまたまた堕ちて・・

「ギルティ」6話はアクションあり
あの怖い人がでたり・・
ドンドン拓朗が苦しむ・・苦しむ宏が
全11話で12月22日最終回だそうです
22日って水曜だけど

年末まで「ギルティ」で終わりそうで怖い
12月はちょっと仕事に行くのでこんなにリピ出来ないし
早く年賀状印刷しなきゃ・・






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お勧めありがとうございます。

「Realize」前から気になってたけどまだ持ってないです。早速Amazonでチェックしてみます。昨年の今頃は物欲がなくなったなんてぼやいてたのに最近欲しい物が多過ぎて困ってしまいます。 アドレス入れた方が良かったのでしょうか?本当に無知でごめんなさい。とりあえず入れておきます。

Re: こんばんは

>さっきメルアド入れずに送信したので・・失礼しました。

Re: 奏はいいよね!

>私には「奏」はのだめのラブソングです。「RIPPLE」は最近ですが、「Realize」の玉木君はもっと若くてかわいいですよ。もしまだならお薦めです!泣き顔が瀬川君を思わせて・・堕ちます。7月8月はアマゾンの宅配さんにとってもお世話になりました!最後にはまた!という顔されましたけど、玉ちゃんには勝てませんよね!
+act miniの玉木君は色っぽい~

RIPPLE

初回限定DVD付きの持ってるんですね。羨ましい玉木君の過去の作品少しずつ揃えてますが、欲しい物いっぱいでなかなか追い付けません。玉木君の歌はアルバム出すごとに高音が綺麗になって上手くなってきてるけど若々しい声も素敵です。 のだめの画像付きの奏は私も何故か涙ウルウルになって曲も大好きになりました。 それと +act miniは結局我慢できず買ってしまいました
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>