

長い指と美しい手

「Richer」12月号
玉ちゃんじゃなくて
真島拓朗です
ちょっと哀しみに耐えているような瞳
苦悩にちょっと疲れたような顔

うーっいいです
この瞳に吸い込まれそう
ちょっと弱ってるようなはかなさが
母性本能くすぐられ・・
セクシーですよ・・うふ

と、セクシーな玉ちゃんに酔ってたら
「Naked」でいきなり
<○○どり>連呼する宏
芽衣子も真っ青な二面性~
<やさしすぎる・・>って言われて
三人に振られたって・・
ちっとも女心の読めない宏です・・ふふ

こんな宏(三十歳のお兄ちゃん)を見せてくれるから
カッコイイ真島拓朗を演じてる玉木宏を
ますます好きになっちゃう

<筋肉質はおじいちゃんゆずり!>
おじいちゃんもかっこいいの?
体格、体質とか隔世遺伝てあるよね。

<長い指や手をよくほめられる・・>
宏の手・・長い指
見ただけで胸騒ぎ・・

「RIPPLE」の裏の写真
宏がギター弾いてる写真
こんな長くて美しい指の人いるんだ・・ハア
何回目かの玉堕ち

何で宏の長くて美しい指見たらドキってするの





関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 玉木くんの手

>こんにちは!私も不慣れで・・拍手コメにお返事したんですが、そこは読みにくいのでしょうか?シークレットコメントにしたいときは、拍手コメで鍵してもらったらいいかと。いつも読んでくださってうれしいです。日記を書いて続いたことないのに、玉木くんのことこんなにいっぱい書いてる自分にビックリ!やっぱり連ドラはカッコイイ玉木くんがずっと観れて楽しいですね!

玉木くんの手

こんばんは。昨日は間違えて拍手のページにコメントを書いてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?玉木くんの手、私も大好きです指が長くて、手の甲や腕の血管が出てる感じがセクシーで男っぽいですね。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>