

「ギルティ」第二回

最初から真島の登場で・・ううっ 1週間まってましたよ
出だしも玉木くんのイントロから・・いい声・むふぁ
真島目線で進むから真島ばっかりだ~

1時間なのに中身が濃いい・・

芽衣子は次のターゲットをドンドン追い込むし~
真島と芽衣子はどんだけ見詰め合ってるのよ~
ドア越しに電話しながら・・
ソファーに並んで・・
落書きをスプレーしながら・・・
犬をなくして涙ぐむ芽衣子・・・

弱ってる女の人によわいんですよ!玉木くんは!
きっと真島もそうなんです!
もうすっかり真島は落ちてるよ!
唐沢さん演じる怪しい堂島は、すっかり見抜いてたし・・
どこで見てたんだよ~??

一番切ない感じは吉瀬さん演じる万理さん。
やさぐれて職場で暴れる真島を守りたいけど
距離を置いて見守る・・
真島を守るためにいや~な上司からセクハラまがい・・
それも真島のために我慢して・・
真島はドンドン芽衣子に嵌まっていくし・・

今回のつぼは、万理が真島に・・
<あんなに一緒にいたのに・・知らなかった・・>
あんなに!どんなに!
大人の男と女が付き合ってたんだから
あんなこともこんなこともあって当然!
そこんとこ期待してますよ~関テレさん!!

なんか芽衣子の復讐は子供の命と引き換えに自殺に追い込む・・
同じパターンのような・・見ててつらい感じ

楽しみは玉木くんと吉瀬さんのラブシーンでしょう!
モト彼女がこんなに傍にずっといて・・ヤケボックリ
真島のベッドで朝目が覚める二人!!!とかどう?
キスシーンもこの二人なら見たい・・絵になるでしょ!

次回万理さんがペットショップに来るところも見所。
登場人物がみんな一癖ありそうな役者さんばかりで
真島と万理以外みんな裏の顔がありました(横山めぐみも)と
言われても驚かないよ・・

真島と堂島のシーンは、玉木くんが笑いを抑えて
演じてるのを想像して吹きそうになるし
のだめのミルフィーのNGシーン思い出してました。

<やっと始まったのよ~>by芽衣子
怖い笑い顔はたまに見るのが怖いんですから。
 
関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>