

いい俳優ですよ・・

「ギルティ」の公式HPで第二回の予告見ました。
ますます芽衣子が怖い~オーラ出てますね・・こわ!
真島のまわりも動き出したようで、玉木くんいっぱい
見れそうです・・

今朝のとくだねに二宮君が番宣ででてました。
先週は玉木くんでした・・1週間がはやい・・
玉木くんが二宮君のこと自然体で好きみたいに言ってたけど
最近いろんなとこで話してる二宮君(A-studio)
人に警戒されずに、人の心にすっと入ってくるような
それでいて、目の奥にしっかりしたものがあるような・・
また、いつか玉木くんと共演してほしいですね。

番宣の夜のいいともで中居くんが玉金って呼んだとき
二宮君はすぐ 
<玉木くんって呼んでください!>って先輩の中居君につっこんでたし
いいやつだな~二宮君!
中居君はお昼のいいともでも言ってたし、ひつこいよ!

<カッコイイ!>といわれても何とも思わない宏ですが
本当は逆に<かっこいい!>と言われなくなる日が来るって
思ってる・・
それより<いい俳優!>になりたい!って
思っているのが、すごく伝わってきて
学園祭で女子大生に<かっこいい!>の
集中砲火うけて・・どんな気分?

まあ、それはそれでいつものことなので
うれしいもんでしょう・・マイペース宏ですから!

夏の休暇でリフレッシュしたので
いろんなこと、気持ちも整理できたみたいですね。

「ギルティ」第1回リピートしてじっくり鑑賞
音楽がいい!カメラも照明も映画っぽい!
玉木くんの演技ものびのび!とっても見よい!
先日の「世にも・・」が、面白いけど何か??
狭いのよ!部屋も カメラも距離が近い!
何か見てて圧迫感あって息苦しいの!
玉木くんを活かしきれてない!

今夜の「ギルティ」第二回
真島宏やっぱりかっこいいから




関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>