スポンサーサイト


学祭と花屋

日曜に学祭行って
玉ちゃんに会ってきました

私は学祭初参加で~す

玉ちゃんはもちろん~めざましで流れた以上のかっこよさ
ただいるだけで
オーラとフェロモン全開

女子大生と私のようなおばさんまで
1500人にきゃあ~~と言われて
玉ちゃんも楽しい時間でしたでしょうか~

今の玉ちゃんはパーフェクトでしょ

均整の取れた体格に
美しい短髪で茶金髪
ニットにデニムが
もう~~太ももパッつパッつ
TVで映ってる以上に・・

笑顔もいい声も・・うふ

あっと言う間に終わった・・
いつも行かれてる玉ともさんに聞いたら
こんなもんだ・・そうでした

贅沢な・・何ものにも代え難いよ~


それで今日はもう木曜日・・
なんだか一週間が早い~


今夜は純平くんに会えます・・嬉し

そしてやっとスポットが流れ出した・・

アイアンシェフ

あの衣装でゆっくり登場する後ろ姿に
主宰の横顔に~やられた~

そして・・いい声・・惚れぼれ

もう~舞台に立つ玉木宏はこうでなくっちゃ

初舞台の内容からすると
衣装にはお金かからない・・爆

こういうケレン味のある役をするのを
次の機会にはお願いしたい・・

玉ちゃんにはこのド派手な衣装が似合ってるよ

どーみても100%日本人には見えないしね~
不思議な・・

洋物もいいな~
時代物もいいな~

まずは初舞台を頑張ってほしい~よ~


先走りましたが

いよいよ明日はアイアンシェフ

関西は一時間番組とは・・怒
どこをバッサリカットするんだ

主宰のとこだけでもいいけど~おい


え~と

学祭一泊旅行のついでに
ロケ地も行けるだけ行ってきたので
記念に載せます

土曜は仕事だってんで
昼までびっちり働いて
お弁当買って新幹線に飛び乗り

そのまま東京へ・・
行くのももったいないので
計画どおり新横浜で途中下車

JRに乗り換えて
最寄り駅から1分

花屋5

花屋2
2話では店先に純平がしゃがんでたね

花屋3
正面奥に玉ちゃんが立ってたアレンジメントする台が
キーパーは右手側に

花屋4
花屋側から外の景色

近ければロケ見に行きた~い

ここからちょっと歩けば・・あのスタージュエリー
ガーベラの純平が・・妄想

スタージュエリー1

スタージュエリー2

スタージュエリー3

スタージュエリー4

夜、灯りが点いたらキレイです

これだけ見れたら充分
仕事帰りの息子と待ち合わせしているので
さっさと東京へ

そのついでにもう一個見とかないとね

秋葉原駅で途中下車して
京浜東北線のホームの端っこで見つけ

アイアンシェフ

続きはいつか・・汗

長い間ほっぽらかしてました
これからもあんまり書けそうにないので・・

いつもいらして下さってごめんなさい

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いいねぇ~

Re: お久しぶりです♪

茶子さん 
こんばんはe-343

久しぶりに横浜行きました
今、毎週ここで玉ちゃんが撮影してる~と思うと
実際その場に立てて~ちょとドキドキ

普通の花屋さんなのに・・
放送を見ると実際以上に、綺麗に映ってるもんですね

学祭は初めてでしたが
玉ちゃんも学祭なれしてきたのか?
やりとりに、ちょっと学生さんとの年齢差を感じたり~笑

楽しい一日でしたが
最近の追い打ちのニュースが・・

あの生玉ちゃんはかっこよかった~でも

あの日がと~っても前のように思える今日この頃です・・e-263









お久しぶりです♪

こんばんは~
忙しい中、学祭レポありがとうございます。

私は4年前かな~こちら地元での学祭行きましたが、
やはり独特な雰囲気ありますよね~
何より若いおねいちゃんに囲まれて玉木クンがとっても
楽しそうに見えるのは、おばちゃんのヒガミでしょうかね?

ロケ地もしっかり回ってきたのですね!
今回学祭では、みなさんやっぱりお花屋さんとジュエリーさんは
外さなかったみたいですね。

良い思い出いっぱい出来て、良かったですね~♪
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>