スポンサーサイト


残暑お見舞い

残暑お見舞申し上げます

今年はな~んだか特に暑いような気がするんですが。。
毎年言ってるけど・・


いつの間にか
2ヶ月もほったらかしてました・・ブログ

ごめんなさいねー
ちょいちょい来てくださってる方はどなたでしょ?
知ってる玉ともさんでしょうか

鍵コメでも・・

いつも来てくださってありがとうございます





息子もどーやら自立したし
二人暮らしになったら・・むむ

この30年ぶりの状態が・・きつい

息子という緩衝材がいなくなって

なんとなく今は
試運転中・・
これからが長いのよ・・多分


それやこれやで
気分も一新
パートに行くことに・・

これが・・ううう~きつい
炎天下・・家に辿り着いたら
ソファーで倒れてました
一応玉ちゃんのDVDつけて・・


ブログどころか
PC開ける体力も気力も無く
7月は玉情報追うだけで精一杯

いつの間にか8月に・・



8月1日のマダガスカル3の初日舞台挨拶に行きました
舞台挨拶初めてだったんで~


あの茶髪短髪の玉ちゃんを最前列で見たよ~
このために買った双眼鏡で
これが大正解の優れもの
やっぱりレンズがちがうわ~


私にはまるでハイビジョ~ン
ツルツルーのピッカピッカ

高島さんもさすがにお綺麗でした
マダガスカル2のときより綺麗かも?

しかーし
玉ちゃんのピカピカ度は別格ですよーー

後でいっぱい画像が上がってたけど
私が双眼鏡で見た玉ちゃんはありませんでした

これを眼福というのね

お隣が地元の玉ともさんのお友達と分かったのもビックリ
アフロでご挨拶しました

アフロかぶって手を振ったら
帰りの新幹線でネットニュースに・・爆

いい記念になりました
思い切って行ってよかった~


イベントは大阪の1回目に参加できました

も~う・・暑かったけど
かっこよくて~~
カワイイ~
もうこのまま永久保存したい~笑
玉ちゃんに会えて嬉しー

半パンの玉ちゃんも見たかったな~

玉ともさんとは5月の運動会以来
もっといっぱい話したかったわ~



ブログも今月でまる2年・・ほお
楽しかったわ~
玉ともさんも知り合えたし

これからもよろしく~


まだまだいっぱいつける自信あります・・??

でも。。
気楽に時々ね。。


オフステの玉ちゃんが可愛いすぎて
頭が更にふにゃふにゃになるし~

大阪のイベントの玉ちゃんのままでいいから
エプロンつけて・・
花束配達して~


これからもこんな感じで・・笑




いつもいらして下さってありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんにちは!
北海道も今年は暑いですか?

昨夜もクーラーしないと寝苦しい夜でした・・汗

10年ぶりのパートで逆に夏バテしてる訳にもいかないので
早寝早起き三食しっかり食べてます!

残念ながら痩せないわ~笑

玉がれでかえって助かってますが・・

明日から9月!
そろそろですかね~むふ

早く早く純平の姿が見たい~よね~

No title

kiriko様、こんにちは。

毎日暑くて大変ですが、お体は大丈夫ですか!?
私の住んでいる北海道でも残暑が厳しくて、普段
そううなに高い気温になれていないので暑いとゆう
だけでもうぐったりです。

あの短髪の可愛い玉木くんを見られたんですね~
オフステの玉木くんは可愛い過ぎて写真を引き伸ばして
大きくして飾りたいぐらいでした。

明日からは9月になるので、もうそろそろドラマの
番宣やらで玉木くんを見られるかしら!?と期待
しています。

お仕事も始められたようなので、体に気をつけて
ゆっくりkiriko様のペースでブログ更新されて
下さいねe-454

また、お邪魔しにきたいと思います。

Re: お久しぶりです。

こんにちは~!
今日はお休みです・・貴重な休みなのに
やっぱりだらだらしております・・

玉がれだわ・・e-263

イベントあったのにね~
すっかり贅沢になってしまったかも・・
あの玉ちゃんを思い出しながら仕事がんばりますよ!

あのシャツを腕まくりしてe-266

花屋さんのエプロンして・・

髪は黒っぽく~ちょっと身体絞って・・e-319

美しい指で花を選ぶ横顔が・・きゅんe-415

そして優しい笑顔で私に花束を・・e-415


こんなで今日1日は乗り切れるでしょうか?





お久しぶりです。

キリコさん、ご無沙汰しています。

毎日暑い中、頑張ってらっしゃいますね。
それも玉活の為・・・そう、私もそれで頑張っています。

今年が特別暑く感じるのは、お花屋さんの玉木君を妄想しすぎているのか、それとも更年期?
う~ん。どっちなんだろう・・・

キリコさんのペースで何事も頑張って下さい。
無理はダメですよ。
またの更新を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:お久しぶりです

一緒にアフロした者同士
これからもよろしくお願いします~笑

玉落ちしてからは夏は引きこもって~DVD見てたのが・・

仕事は筋トレ以上にきついよ・・汗

なぜに・・そこまでする?と主人に言われてますけど
半分は玉カツのため~とは薄々気づいてるかも・・笑


先日仕事帰りにマダガスカル3を三回目見てきましたよ
見やすい席で3Dを堪能してきました
やっぱり前の席じゃ無理だよね

そろそろ夏休みも終わりだし・・見納めかな
ちょっと寂し・・

暑いですね~

時々覗いてるって、分かるものなんですね?
私はブログやってないので、そういうこと知りませんでしたが。
その中に私も入っていますね、きっと。失礼しました。
『覗き逃げ』ってやつですね(笑)
ブックマークとか、読者登録とか分からないので気を悪くされないでね。

舞台挨拶では本当に偶然、お互いのお知り合いの玉友さんがいて、
ちょっと感激でした。

お仕事大変でしょうががんばってね。私は玉活のために自力で稼ぎたくても、雇ってくれるところがありません(泣)

マイペースでブログも頑張ってください。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>