

松島様は永久保存版

やっと「大奥」観てまいりました。

「のだめ」以来のスクリーンで、玉さま拝見して
ちょっと、動揺・・
いろいろ情報あって、じっくり見ようと思っていたのに
あっ!松島!松島!
と思っている間に・・次も、次も
思ってた以上に、松島様の登場が多くて
しっかり見ようと思ったのに、あれこれ考えすぎて
もう最後!
松島さまの、美しいお顔がくやしさにゆがんで・・ドアップ!
 
冷静になれば、なかなかおもしろい映画でした。
冷静に見てないだろ!という声もありますが・・・
いいのよ。玉木くんが美しいお顔で松島様の姿を
スクリーンに残してくれたんですから・・・
これからいつでも何回でも見れるんですから・・むふふ

もちろん、藤波とのお布団シーンも見ものですが
松島様の登場シーンはどれも重要な場面で
玉木くんの演技力が松島さまを体現してます。

イケメンがいっぱい!とか宣伝してましたけど、
どこに?
イケメンて玉木くんだけだよね!とは
一緒に見に行った友達の感想です。
ちなみに、彼女は玉友ではありません!

いえいえ、玉木くんは もうイケメンの範疇超えてますから!!

また松島様に会いに行きますよ。前売り2枚買ってあったので。

「のだめ後編」のDVDも今日くらい来そうですし、
日曜の夜から「ギルティ」の番宣始まるし、
雑誌もでてるらしいので、今から行って玉木くん
つれて帰ってきますよ・・ふふ
忙しくなりそうな連休です。




関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>