

アフレコ玉ちゃんと奥寺

先日の大河はリピすると
ずんーと心が重ーくなって・・
しんどい・・

でも次の日から違う玉ちゃんが
一気にいろいろ見れて
気分もあっという間に立ち直るので

大河の余韻にゆっくり浸ってる間もないわ

アフレコ収録公開←☆

WSでは見れなかったのが
見れました~嬉し~

かっこーいいー
いい声ーー

アフレコすろ玉ちゃんを初めて見たよー

インタの玉ちゃんが面白い
おいっ・・と
ツッコまれそうな玉ちゃんが・・

月曜のWBは主人のCSと重なって
10時からしか録画出来なかったけど
やっぱりBSは画面がキレイ

佐藤くんの玉ちゃんは
均整のとれたいい身体してるよ・・惚れ惚れ

やっぱりレベル7のゆうちゃんの背中は
色白ポッチャリね・・

録画した鍵のかかった部屋の予告に
玉ちゃんきた~

あれーきゃ~

奥寺よー
かっこいいー
まだ壁ふきのバイトしてるの~

でもその冷たい~目が・・きゃん

もう犯人にしかみえないけど~いいの?
きゃほ~



半分読んだけど
まだ佐藤は・・登場しないから
もう読まないで~
来週を楽しみにしようかな

辛ーい義朝から
すっかり抜けた玉ちゃんが
こんなにすぐ見れて

楽しみ~

いっぱいお仕事してくれてありがとう

昨日のサッカー日本代表
引き分けたけど
面白い試合だったよー

荒れた芝にも体格にも負けず
今までなら大体負けてたからね・・

毎試合素晴らししシュートが決まって
今の日本代表は強いよ~

内田くんがカッコイイー

もちろん玉ちゃんの次に・・うふ


先週末は
家族の急病で・・帯状疱疹だった
病院に付き添ったり
顔面激痛でビックリー

ちょっと気になる指の節々が腫れて時々痛いから
整形外科に行ったら

それは老化・・老眼と一緒で治らない・・
ガーーン

リウマチじゃなくてよかったねー
は~・・


今頃友達の言葉がプレイバック

行ける時に行っとかないと・・
主婦は~誰が具合悪くても行けないよーハワイに


自分の歳を突きつけられて
ショック~
そしたら昨日お嫁さんからTELあり
来年に家族が増えるとー

もう上がったり~下がったり~下がったり~
また上がったり~

ついて行けない~

玉ちゃんにはついて行きます~どこまでも


・・しかし・・老化っていうなー

まだー玉ちゃんと2ショット撮ってないんだからーーー

筋トレ行ってこよ


いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆきえさん こんにちは!

アフレコも玉ちゃんはさすが~いい声
ちょっと低い声で、貫禄でたかな・・
マダガスカルをまた復習したくなったわ~
若いアレックスの声が聴きたくなったよ

奥寺かと思ってきゃんe-415・・と思ったけど
こちらもやっぱり貫禄のある~玉ちゃんで

義朝か・・結城か・・
奥寺か・・

でも佐藤くんなのね・・e-266

No title

kiriko様、今晩はe-454

義朝様の玉木くんは見ているこちら側
がつらくって、涙・涙でした。

いつ聞いても本当に玉木くんは良い声~e-266
で癒されます。
インタはちょっと見てたら可笑しくて、可愛いかったですね。

「鍵のかかった部屋」は前から見ていて、きっと予告にでる
だろうなあと思い見ていたらキター!!
ちょっとしか映ってなかったけど、なんだか悪そうでしかも
カッコ良かったですe-349

今から月曜日が待ちどうしいですe-454
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>