スポンサーサイト


レベル7

ちょっと肌寒いのでHEART LANDの
パーカー?スタジャン?家で着てます
ちょうどいいわ~

生玉ちゃんと毎日過ごして
ハワイから帰ってきたみなさんも
レベル7見て余韻に浸ってますか~

私は行ってないのでリアルタイムで見ました

その前に・・炎の運動会に小窓出演の玉ちゃん見てたら
ご無沙汰の友達が・・玉ちゃんを偶然見て
電話してきたよー

玉木宏顔ポッチャリしてるよー
でも前より太ったよね・・

いえいえ~
本物はぜーんぜんポッチャリしてませんから~
すぐ横で見たからー実物


最初っから~そーきたか
・・せ・・背中が・・
美しい~~

白シャツ羽織るのは
愛し君の初回、新吾がトイレで生着替えするシーンを思い出して
生唾ゴックン・・

ちょっとぽっちゃり~がカワイイわー
かえって生々しいから

一つ一つ数え上げたらきりがないほど
玉ちゃんファンには
萌え~シーン満載だよー

おんぶーとか
けりーとか
足の親指ーとか・・あの指に顔書きたい・・

玉ちゃんをあらゆる角度から見せてくれるし

大丈夫・・おれがいるから大丈夫だよ
ここにいるよ・・


なーんて言ってくれたり・・爆

ヒゲのないつるつるで若~い
とにかく優し~~い声に
やさしーいやさしーいゆうちゃんなの・・きゅん

ずーっと一緒に生きていこうー
命が尽きるまで・・
オレと結婚してください


はい!もちろん!


原作にはない現代の問題をうまく入れて
最後のドンデン返しまで
引っ張っていって
作品としても上出来だとおもうわ~

もちろん玉ファンには
お宝ドラマになりましたー

ハワイで監督のお手紙が読まれて
玉ちゃん褒めちぎり~だったそうですが
詳しくは、玉ともさんも既に記憶喪失

運動会で会ったあの時の玉ちゃんが
最後のプロポーズシーンを
もう撮ってたんだな~きゃん

リピして気づいたのは
最初のシーンで
何でハダカだったのか・・

原作では一緒にベッドに寝てたんだけどな・・

マンションに連れてきてから~シャツ脱がせたの~
なぜに・・


やっぱり~
みんな考えるのは同じかー

裸にしたい男

玉木宏

だよね・・うふふ

いつもいらしていただいてありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

毎日玉ちゃんの背中で・・萌え

リピがいっつも止ちゃって~
玉ちゃん鑑賞ビデオになってます
メガネも萌えます・・爆

次はどんな仕事か早く教えてほしいな・・
気になる~けど
しばらく義朝さまとゆうちゃんでゆっくり待ちましょう~

ゆうちゃんの写真がかわゆいe-415

No title

kiriko様、こんにちはe-454

「レベル7」は玉木くんファンにとってはお宝映像的な
ドラマでしたねえ~。
最初から上半身裸だったのにはびっくりしましたが、
びっくりしながらもしっかりとガンミしてましたけどe-348
とても綺麗な背中でした。

義朝様とはまったく違う役柄で、久々に白シャツを着て
いる玉木くんを見て王子様っぽい玉木くんが見れて
嬉しかったですe-454
私だけなのかもしれませんが、変装するのにかけて
いた黒ぶちの眼鏡姿に私は萌え~でしたe-349
最初からしているのではなく、たまにかけたりするだて眼鏡
とかにキュンe-266となるので、ある意味ギャップ
が良いのかもしれません。

台詞も俺がいるから大丈夫だよとか玉木くんのあの声
で言われてみた~い!!、それに最後の結婚して下さい
は私も「はい!!」って言ってました。

ハワイへ行かれた方達も帰ってこられて、夢の世界から
現実の世界に戻った感じなのではないでしょうかねえ
きっと、行かれた方のお話を聞いたりするとやっぱり
羨ましい~と思ったり(特に2ショット写真)、玉木くん
とお話をする機会もあるみたいなので、凄く身近に
感じられるみたいですねえ、それはやっぱり頑張って
行かれた方の特権でしょうねえ。

kiriko様、私も叫ばせて下さい。
玉木くんに会いたいよ~~~~~~~~!!
長くなってしまい失礼しましたe-466
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>