

保元の乱と今夜はレベル7

レベル7の番宣チェックしてたら
カンペ読みしてる玉ちゃんが・・
カワイイんだけど笑っちゃう~
隣の杏ちゃんはちゃんとカメラ目線でいってたから~

杏ちゃんが顔がちぃさいー
背が高いし・・
二人の並びがほんと綺麗なんですよ~

それで朝から喜んでたら
25ans 着ましたー

うふぉ~ふふぉ~
やっぱり綺麗な玉ちゃんが好きだよ~

素敵すぎて・・よだれが・・

期待どおりの~
義朝さまーの玉ちゃんですよー

+actとは違うわ~
白玉ちゃんのヒゲが・・きゃ

昨日の保元の乱
書こうかとおもってたら
25ansの玉ちゃんでグダグダになったんで
ちょっとだけ

番宣で流れてた義朝のいい声・・きゅん
玉ちゃん・・あんなワイルドな武士の声も素敵

清盛を横目で見る義朝の視線にクラクラする~

いきなり大鎧兜姿の義朝
玉ちゃん顔小さいから
見えないぞー

四郎ーっていい声に

いきなり弟に矢を射るー
弟には容赦ないワイルド義朝

どーしても為朝が年の離れた弟に見えないけどー
義朝の長男悪義平より年下のはず

2月に神戸市立博物館で
NHK大河ドラマ50年特別展「平清盛」で
為朝の鎧(厳島神社所蔵)が展示してあったのが
確かにでっかい人・・
柔道の選手くらい横もありそうな・・

為義さんも女性の好みがバラエティーだねー
源氏がイケメンって~義朝さまの遺伝子だったのか

戦場で相対したくはなかった父を見つけた義朝の目が
一瞬辛い悲しげに見えた・・

向かってくる父の刀を腕でうけ
突き放して倒れる父為義
力の違いは歴然と
抜きたくはなかった友切りを抜いて
父と子が刀を交える姿は
争うというより、道は違えど、
源氏の再興を目標に生きてきた親子の絆を
感じてしまう
辛いな~
争いながらもつらさを内に秘めた表情に泣けます~

由良と常磐の二人のシーンもよかった
由良さんの祈る姿が神々しい
二人に愛されて義朝は幸せだよ

保元の乱の結末が
源氏に悲惨だったのは
みんな知ってるんだからー
源氏親子をしっかり見せて欲しかった~

平氏はちょっともういいよーと
思うくらい間延びしてない?
急にテンポが悪くなるもん
顔のアップがいらん
源氏は引きばっかりよ~

兎丸に言わせるくらいなら短くしてよ~

清盛が慟哭したり暴れまわったりするのが
なんだかな~と思うのは
源氏の方が辛いんだよ~と

叔父さんよりも父を斬るほうが辛いだろ~

次回は・・源氏親子のシーン
タオルがいるよ~


まとまりませんが
このへんで・・
買い物行ってきますー

今夜はレベル7の前に番宣に玉ちゃんの笑顔が見れるから
早く晩の支度しなきゃ

いつもいらして下さってありがとうございます
関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんにちは!ゆきえさん

昨日のレベル7面白かったね~e-343

うふふ~な玉ちゃんが満載でしたね

若~いゆうちゃんを壁紙に・・e-266
最後のシーンもきゅん~
モチロンさっそくスマホに録音したよーe-319

No title

kiriko様、今晩はe-454

保元の乱の玉木くんの眼力が半端なく凄いので
カッツコよ過ぎてe-349
それももう少しで見られなくなるので、しっかりと
見ておきたいと思います。

「SODA」を買った時に、「+act」を注文して来たら
TELが来る事になっているのですが・・・・まだ来てませんe-441やっぱりこっちは出るのが遅いんでしょうねえe-441
早くみた~いe-343

今日はこの後番宣と、「レベル7」が入りますね!!
楽しみですe-343
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>