スポンサーサイト


お疲れ様・・行ってらっしゃ~い

追記
TVジョンっと書いてたのはもちろん・・TVLIFEの間違いです
直しましたのであからず・・ペコリ


いいお天気で布団も干せるし
洗濯ものがよく乾くし
気分も上がる~早く済ませて行かなきゃ

雑誌ラッシュですよー

朝からとっとと行ってきましたー
ステラとTVLIFE
と購入

TV雑誌の玉ちゃんはいつも
人間とは思えないです・・

SODAは立ち読み・・送ってもらうから

うわわ・・
誰もいなかったたら
本屋でヘタリこんでかも〜
思わず持って帰りそうになったわ~うふ

一日待ってやっと家にSODAの玉ちゃん着ました
そして何故か2冊

うん?
自分で覚えてないけど
まあいいか・・
今回は特別だし~
記念に

なんと・・休刊すると
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 11/1号 [雑誌]ぴあ別冊 「SODA」 2010年 11/1号 [雑誌]
(2010/09/22)
不明

商品詳細を見る

これ・・
私が初めて新刊で買った玉ちゃんの表紙
表紙でもうーー
撃ち抜かれ・・
本屋で息の止まった記憶が・・
それからいっぱいそんな経験しましたが。。

創刊号と最終号と玉ちゃんでお世話になりました
五十六の時も大きい写真だったよね~
そうそう、CClemonの写真は圧巻でした

綺麗な玉ちゃんをいっぱい
インタも今回も読み応えあり
2冊買っても後悔なし
お手頃で嬉しかったのに・・残念やわー

TVLIFEもSODAも白シャツだけど
全然違う人ですよーうふー
SODAの気負いのない自然な佇まいの玉ちゃんが
好きだわ~

玉ちゃんのインタもいいねー
玉ちゃんのファンであることが嬉しいよー

人を好きになるのにこれ以上ないっと
思ってたら・・
玉ちゃんはもっともっと好きにさせてくれて・・

ありがとう・・


最後の義朝さまの写真が
あまりに素敵すぎて・・きゅん

来年の節句には
兜と一緒に義朝さまの写真を飾ります・・


義朝さま・・オールアップ

長い長い撮影お疲れさまでした

これから2ヶ月じっくり大河を
楽しみたいと思います

去年の今頃は
FREE~と歌いながら
源平盛衰記読んでたのかしら・・
ライブの頃から乗馬の練習して
秋からほかの仕事もしながら
また義朝にもどって・・
ほんと体力と気力が充実してるからこそ
できる仕事なんですね・・


今はすっぱり髪切って
気分は南の島~だろうな~

義朝から次にいくには
ハワイはちょうどよかったね
重荷を下ろして
休日をみんなで楽しんで来てね~


さっき台湾でご一緒した若い玉ともさんからメールが・・

今日からまたよろしくお願いしま~す

・・・だから~私はお留守番なんだって・・


いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆきえさん こんばんは!

こんなにいっぱい義朝さまのせてくれたのは
SODAが初だよ~いつもお買い得感いっぱい
NKHには秘蔵写真集e-420出してもらいたいね

まだまだこれから出そうだし
+actは表紙だし
たのしみだよ~

ハワイいけないから~ついつい雑誌を
買い占めそうな・・e-275

No title

kiriko様、今晩はe-454

玉木くん、大河の撮影もアップしたみたいですが・・・・
きっとまだ色々なお仕事が待っているんでしょうねえ。
次のお仕事が何かがとても気になりますe-348

しばらくは、雑誌と大河と「レベル7」でしのげますが
その後がちょっと心配e-441ですかね、
「SODA]は玉木くんが表紙だとゆうので買おうと思って
いたので、明日仕事帰りに本屋さんに寄ってこようと
思います。
「プラスアクト」も玉木くんが載っているみたいなので
注文してきちゃおうと思っていて、他にもテレビ雑誌
とかも載ってるんですよねえ、見るとついつい欲しく
なっちゃうんですよねえe-454

ハワイ行ってみたいです~e-349
玉木くんとの2ショット写真なんてまるで夢の
ようですよねえ~e-266
行かれる方が羨ましいe-454
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>