

雑誌ラッシュにレベル7

「SODA」7月号(5/23発売)・・待ってました

5月26日発売「プラスアクト」7月号の表紙巻頭は海を越えて中国映画にも御出演の玉木宏さん。完全独占撮り下ろし写真&16000字超ロングインタビュー等大ボリュームでお届け!・・ オオォォォ-

「25ans」7月号(5/28) 豪華インタビュー!松山ケンイチ、玉木宏、武井咲 次号予告・・豪華

嬉しいーー
久しぶりの雑誌ラッシュだよ~

+act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104)+act. 13 (2007)―visual movie magazine (13) (ワニムックシリーズ 104)
(2007/10/10)
不明

商品詳細を見る

2年前の玉落ちした私には
衝撃の一冊

それからどっぷり玉落ちの夏で
体重も一気に落ちたのでしたー

それからは
ずーっと玉落ちっぱなしなんだから
もっと痩せるかと思ったら
ここ一年ちっとも痩せないなー
ま~リバウンドしてないからいいか・・

次のプラスアクトで痩せさせて~
玉力本願

もうレベル7の撮影に入ってるの
昨日はレベル7のロケだったとか
玉ちゃんどんなだろ・・気になる~

今日も西の方に移動してロケね
お天気良くなったかな?

公式HPに第一話の番宣スケジュールが・・

5月5日(土)あさ9時30分~午後2時
『王様のブランチ』
VTR出演:第一夜『理由』の出演者…
寺尾聰さん、速水もこみちさん、香里奈さん
(その他3作品の最新情報も流れます)
5月7日(月)あさ5時30分~8時30分
『みのもんたの朝ズバッ!』
生出演:寺尾聰さん、吹石一恵さん
5月7日(月)あさ8時30分~9時55分
『はなまるマーケット』
生出演:福士誠治さん(はなまるカフェのコーナー)
5月7日(月)午前11時~午後1時50分
『ひるおび!』
生出演:寺尾聰さん、吹石一恵さん
5月7日(月)午後4時53分~よる7時
『Nスタ』
生出演:寺尾聰さん、吹石一恵さん

7日は寺尾さんと吹石さん
WS出ずっぱりだね~
まだ4話の玉ちゃんは映らないかな~

28日は主演のいない番宣・・おーい
録画で番宣するんですかー

玉ちゃんが玉ともさんたちとハワイ行ってる間に

雑誌買って~~うっとりうっとり~
大河とレベル7見て~~玉ちゃん

お留守番も楽しということで・・負け惜しみ

つるつるぴかぴかーー玉ちゃんかな
ラング参加した方は4日には見れるんだねー
もう想像しただけで、ドキドキするー

ラングに2日参加しますー

もううーん十年運動会なんかしてないので

怪我しないようにそこそこ頑張ります
何とかなるだろか・・ちょっと不安

走れない、五十肩のオバサンも、しょうがないな~と
許してやって下さい

では、参加されるみなさん!
玉ちゃんと一日楽しみましょう~

その前に・・
こないだ上京したばっかりの息子が
明日帰ってくるんだと~

ええーーーっ
帰ってきてもいいけど~ハハは東京行くよー

何しに・・?

もちろん!!
玉木宏に会いに~


いつもいらしてくださってありがとうございます

関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>