

玉木くんは元気の素です

昨日の放送の「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル」
玉木くん主演「殺意取扱説明書」なかなか面白かったです。

ドラマとしても東野圭吾ワールドでしたけど、
玉木くんだけを見ている私には、ツボだらけで
むふふ・・・だわー
指のアップから 足の裏まで見せてくれて・・どーもどーも
マスクにサングラスやら、フード姿でうつろな感じで
手錠されて連行されるところ チョットリアルっぽい。

塚本君の調子のいい いやなやつもはまってたし、
きっと、撮影は楽しかったでしょうね。

夏休み明けの 久しぶりのドラマで
猛暑に秋仕様で大変だったでしょうが
おもしろいドラマの玉木くん見れてうれしかったです

どんな髪型してても、かっこいいのは隠せないよ・・
寝転んだ横顔もステキです。
結局 全部いいのですが、昨日のドラマはアップが多かったので
いろんなお顔を堪能いたしました。

話は変わって、今日はバス旅行で彦根城とか行って来ました。
自治会と老人会の研修旅行の人数あわせに駆り出され
一人参加で、バスの中でずーっと玉木くんのCDと
のだめのCD聞いてたら、帰る頃には音楽に酔って
気持ち悪くなって へとへとになって帰ってきました。やれやれ・・
でも、昨日のドラマ見てたらそんなことはどこへやら
すぐ、元気になったから 玉木君のおかげです。

木曜には「大奥」見に行くよ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>