スポンサーサイト


春の嵐と鎧兜

昨日は台風並みの雨風でしたね・・
夕方公園横を通って帰ってたら
大きな木の枝が・・3メートルくらいの
裂けて折れて飛ばされて道をふさいでてビックリー

くるらしいとと身構えても想像を超えてましたね・・昨日は

外行かないほうがいいです・・とかTVで言ってたけど
友達から映画行かない?と
長靴にレインコートに壊れても惜しくない傘で
風の中出かけました・・暇を持て余してた同士

この長靴は去年FREEのイベントが大阪であったとき
屋外で・・それで雨の予報だっと
あわてて買いに走って・・
屋内に変更になって結局履かなかったんだけど

あの日が私の初生玉ちゃんと初握手
わかっていたつもりが全然ー分かってなかった
生まれて初めて息が止まるほどの驚き

長靴だけでどこまでー思い出に浸ってる・・


彼女が「鉄の女の涙」がいいというので・・
結構沢山入ってましたよ
みんな暇なの~

やっぱりメリル・ストリープは凄い
サッチャーの老いをあそこまで見せれるのは
彼女しかいない・・と
それに脚本ね

大河もなあ~

そんな映画を見て外に出たら・・雨降った?

後でニュース見たら
映画のときがちょうーど記録的豪雨だった・・らしい
へーっ
結局私は傘ささず・・
JRが不通でしょうがないから
地下鉄とバスで帰ったら

主人も入社2日目の息子もJR止まってて
やっぱり地下鉄とバスで9時頃やっと帰ってきたよ
お疲れさん

そんな日に・・玉ともさん
思い立ってインカ展とスタパ行って
玉ちゃんの声と姿をしっかり見てきたんだとー
あの暴風雨の中ちゃんと帰れてよかったよ・・

昨日は義朝は鎧兜で・・
弓を射るとか馬に乗ったり殺陣もあった・・とか

わあーいいな~
兜は初じゃないですか~
立ち姿が誰よりもかっこよかったとーほお

そうだろそうだろ
うううー
想像したら・・きゅん

兜に隠れてもその目力が~倒れそう

あごで結ぶ紐・・ってなんていうの?
あれが・・色っぽくない?
鎧兜って・・何であんなに華麗なの?
誰のために?
それもあの源平合戦の頃が一番美しいのよ

早くみたいわ~美しい~義朝の鎧兜の立ち姿

そういえば、息子の節句の飾りは
兜だったけど・・義経だったようなー
久しぶりに今度の節句は飾ってみましょうか


永谷園←クリック
袴の玉ちゃん・・・やっぱり~
太郎くんはちゃんと足袋はいてるよ


いつもいらして下さってありがとう.ございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>