スポンサーサイト


Nakedから次に・・

追記しました
産経新聞・・と書いたのは
Webページのことです。
ちゃんと画面に行けなかったので勘違いさせてごめんなさい。


Naked 終わっちゃた・・

私のの玉落ちとほぼ同時に始まったから

もう合って当たり前の金曜の玉ちゃん・・だったの
ない日々が想像つかないよ

楽しい~2年間
ほんとにありがとう

他の仕事しながらのラジオは
ほんとに大変だったでしょうに
海外から帰ってきてすぐ・・とかあったよね
お疲れさまでした

半分ほどは録音してるので
また聞きなおす楽しみも残して・・

次に次に行ってる玉ちゃんを
ずっと応援していきますよ

次といえば

玉ちゃんの番宣狙いで
昨日の佐藤健くんの
「裸にしたい男」見てたけど・・
CMなし、密着で・・ファンにはコタエラレナイ
それを2回分~だよーおお

番宣もやっと見れて
カメラを持つ美しいーー横顔が
いつにも増して美しすぎるー
空気が綺麗だから?
目が釘付けになりました
一瞬でぐだぐだ~

来週じゃなくて・・14日放送ね


おかげさまで「お茶づけ海苔60周年」記念パッケージ&記念CM
今朝見れました・・
玉ちゃんのナレーションよ・・やっぱりいい声
紋付袴姿がいいわー
とってもきりっと男前
あー玉ちゃんが日本人でうれしいよーー

今夜は馬上に鎧姿の義朝が~はあぁ~
産経新聞 Web←クリック

きゃん
こんなに素敵な義朝を
コンスターチで見せないとは・・泣
鎧もホントは美しいじゃないですか
中の人はもっと美しく男前

いっぱい撮っていいとこカットするって
編集が間違ってるよー

だからー義朝バージョンで編集しなおして
もちろんあそこももちろんノーカットで・・入れて
オンデマンドで流す・・とか

後で義朝さま豪華写真集と・・
義朝伝DVD出しますから~byNHK・・

そういうこと?
お願いしますよー

平 清盛 二平 清盛 二
(2012/03/27)
不明

商品詳細を見る

レベル7も途中なのに
こちらも読み出したらとまらない
義朝のとこだけですが・・もちろん

最初から源氏の方が平氏よりずーっと苦しい位置から始まって
保元の乱も平治の乱も考えてみれば
清盛の悩みより義朝はもっともーっと辛いんだよー

いいとこの坊ちゃん・・な
清盛に感情移入できないのが低視聴率の・・

それに比べ義朝はつらすぎる~
玉ちゃんもこれは撮影大変だろうな・・
今から為義とのシーンを想像したら
ちょっと気持ちが重ーい

きっと見たことない玉ちゃんが見れるはず
後々ずーっと

源義朝といえば・・玉木宏



いつもいらしてくださってありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>