スポンサーサイト


玉木宏は美しい・・

10月1日は「大奥」公開!
Nakedも「大奥」特集ということで
共演者のコメントがいっぱい聞けました。

二宮君はまた 玉木氏美しいと・・
一緒に食事したり、かなり楽しそうでした。
柴咲コウちゃんは、玉木さんはストイック、動きに
無駄がない。 
玉木くんも、今回お鈴廊下で伏せてるだけだったので
またちゃんと共演したいといってます。 
ぜひ、観てみたいですよ。
 
他には、大倉くん 掘北真希ちゃん 阿部さん 和久井さん
中村蒼くん 最後に佐々木蔵ノ介さんから
楽しいコメント聞けました。

阿部サダオさんも、玉木くん顔がいい、声がいいと
そればっかりでしたが、「こころ」でしっかり
共演していたとは知りませんでしたね。

佐々木さんとは、濃いシーンばかり話題になりますが、
旅や家電の話でもりあがったとか。

聞いてるだけで、いい俳優さんが揃った現場だった
楽しい現場だったような・・
それがいい映画になってる手ごたえがあるような・・

早く観たい観たい!!
今週には、絶対いきます。

「鹿男」で佐々木蔵ノ介さんと共演してるときから
玉木くんと佐々木さんの掛け合いが面白かったのが
印象的でした。
最後は、佐々木さんにハグされて、耳元でささやかれて
佐々木さんの妖しい雰囲気!
あのときから きっと玉木くんのこと好きだったのね・・

TBSの番宣見れないし、今日Jwaveの藤井フミヤのラジオ
に出演するのに、インターネットラジオ 土日はしてません!って
どうゆうこと!!金融機関ですか?

しょうがないので 明日の「世にも奇妙な・・・」を楽しみに
それまで、録画した「MW」と「ウォターボーイ」と「スイングガール」
それに、最近購入した 「Secret of 玉木宏」!!
若い! かわいい!玉ちゃん!
これだけあれば、怖いものナシ?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>