

宿命の再会~

やっと帰ってきました~義朝さま

最初っ~見所は
帰ってきたおとこ・・ですから~おお

あんなこともこんなことも
あったでしょう~と

河原で殴りあったとことか
競べ馬のシーンとか

そうよ・・
あれからドンだけ待ったのよ
もう第12回じゃない

水仙の花を持って馬上から

清盛、久しいな

きゃあーー
その一言で・・
義朝さま
すっかり大人のおとこになったのね~と
玉ちゃんの声だけで分かるって凄い

生きておったか

水仙探させた・・と
自分の力をさらっと自慢して
去ってゆく義朝さまの後姿が意気揚々
正清のどや顔


義朝が無事に大きくなって帰ってきて
父為義さんの喜びようが・・泣
10年ほったらかしで立派になって帰ってきたよー

それに比べて清盛はずーっと親の庇護で生きてきて
まだ大人になりきれてな~い


水仙の褒美に
御所で鳥羽院に目通りした義朝は
衣装もブルーグレーが素敵~

清盛は相変わらず汚い・・その髪なんとかして

廊下で清盛に会ったときの
義朝の顔が・・スキです

その後のけんかは・・まだする?
清盛も義朝もそれぞれ二人の子持ちのはずだけど~

スローかコマ送りで見たら
義朝の顔がかわいくて笑える・・

烏帽子から透けて綺麗な髷もくっきり
後ろ髪もきれいです・・

あんなに激しくぶっ飛んでも
あの烏帽子びくともしないで
しっかり頭にのってる・・というかひっついてるよ

もみ合って義朝の胸元が・・うきゃー
実は色白な~義朝さまです


清盛に・・田舎武士っと言われて
猿もビビルほど立腹の義朝のもとに
由良御前が

ツンツンできないほど
もう会えたうれしさが顔にでてます
由良御前切なくかわいーい

興味なさげの義朝
由良御前が統子内親王に仕えていると知るや
態度豹変ーー
臆することなく堂々と言うよねー

子供を二人もうけた
いずれも男子じゃ
そなたも産むか?
そなたには嫡男を産んでもらいたい


何度聞いても・・きゃん

この台詞玉ちゃんに言わせたかったのねーきっとー
玉ちゃんの義朝さまならいわれたい・・爆
むふふーー

いとしいおのこの役に立ちたいと
思うのほど心たのしいことがあるか

ずっとおれの帰りを待っておったのではないのか

一転最後のやさしーい義朝の言葉に・・言い方がね
由良御前でなくても・・うるる

ずーっとお待ちしてました・・と

泣いちゃう由良御前
その気持ちをしっかり受け止めて
義朝も由良御前をいとしく思ったのね

義朝はぎゅーっと由良抱きしめる・・って
その頭を抱くのは・・
どっかでも見たな~うふふ

しかしなんーか物足りないのは
先週のもろ肌脱ぎと
御簾がゆらゆらの衝撃が・・
由良御前とは・・ナシか・・残念ー

そんなことも考える暇もなく

生まれましたー
もうーお宮参りですか
由良御前の実家熱田神宮に帰って産んだのね

赤ちゃん(鬼武者)を抱きあげる義朝
もう三人目だから~
お父さんは赤ちゃん抱っこするのも慣れてるのね

そのうれしそうな横顔の一瞬口元が玉ちゃん・・


あーっやっと義朝いっっぱい見れたー
今日は満足

来週の予告にも
武者姿のかっこいいーー義朝が
写真集にも・・弓を構える義朝

コンスターチなかったら
こんなに素敵な鎧姿が見れるのにー

玉ちゃん目当てだから
ここまで我慢強く見てるんだろうけど・・

出てなかったら・・う~ん

清盛がいつまでたっても子供のレベルで
悩んだり怒ったり暴れたり
もういい加減大人になりなさい
清盛のごねてるのがもう~食傷気味


視聴率が・・12.6%?
NHKさん・・どーする

これはもうあれしかないでしょ

玉ちゃんも撮影合間に
ジム行って体鍛えてるよ・・

義朝さまのシャワーシーン
じゃあ風呂だ
水浴び
じゃなきゃ滝に打たれる・・とか
掛け持ちしないでこれに専念してるんだし
玉ちゃんの義朝さま
みんなに見てほしいな・・
平清盛もいいと思うんだけど~


王家も清盛も義朝も一応落ち着いたしー

来週からはやっと歴史上の知られてる事件が
義朝さまはどんだけ・・?


いつもいらして下さってありがとうございます
関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>