スポンサーサイト


恋しきに~義朝さま

大河ドラマ平清盛「恋ひしきに~”清盛”で描かれるそれぞれの愛」

昨日いただきもののスパークリングワイン飲んで
いい気持ちになってたら・・美味しかった
録画してるのすっかり忘れてて
夜中に気がつき・・見ましたよー

え-ーーーっ
そこまで見せるの~
うーーきゃあ~
心の準備がなかったので・・吃驚

番宣とはネタバレともいう

10年ぶり義朝すっかり大人・・たぶん23歳くらい?
東国から帰ってきた馬上の義朝は
立派にお成りに・・
清盛はまだ汚い・・官位が高いのにおかしいよ

義朝は薄い色の着物が似合ってます~素敵

それでこのシーンももう出しちゃうの~

玉ちゃんが・・
もとい義朝が由良姫に
・・・産むか?
10年待っていた由良姫に衝撃の一言
由良姫がかわいいよ

後ろの猿が気になる・・

そして次のシーンで・・うーーわ

もう赤ちゃんが・・のちの頼朝
すでにオーラが・・
赤ちゃんを抱っこする玉ちゃん・・もとい義朝
俺の息子だ~と高く上げる


清盛は赤ちゃん抱っこしてないてたけど・・
そこも義朝と清盛の違い

この赤ちゃんがすっごい可愛い~
赤ちゃんと義朝の2ショットー
スマホの待ちうけ画面にしました・・きゃは

これ12話ですよね
ねたばれもここまでするか~
NHKもとうとう●視聴率に本腰入れて
てこ入れしてきたんだねー

女性も恋愛も綺麗なシーンもこれからありますから見てね!


これからは編集がかわってくるかもね・・
ふーん
義朝をちゃんと映さなかったから・・とやっと気づいた?
最初っからもっと義朝見たかったの

今まであんまり映さなかった義朝のお顔が
いっぱいよーー
木の上から一声~いい声の大サービス

最後は鎧姿でカメラ目線で真っ直ぐ見る義朝

馬上でウォーと雄たけび上げる義朝

どれもこれも素敵すぎる~

今夜の本編も楽しみです~

ほんとは12話まで楽しみに見せないでほしかった~
だから本編は義朝を違うアングルから見せてーー

カメラ目線で・・

・・俺の子を産むか?・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんは! コイスルオトメさん

恋する~が義朝まつりだったのに
日曜の本編はやっぱり~あっ・・・そんだけでしたねーe-275
だから・・産むか?の義朝ばっかりリピしてますe-415

本編見たら・・みんな想像○娠して
桜の頃につわりがくるんじゃないかー心配e-268

ほんとの○○は縁がなくなった私は
想像だけでもいいですから~爆

こんにちは。ホントにネタバレ満載でしたね(笑)でも凛々しい義朝様にリピがとまりません。そなたも産むか?に「はいっ!!」 とテレビの前で返事して娘に馬鹿にされました。 放送当日は旦那もいるから、返事してしまわないよう気をつけないといけませんねえ。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>