スポンサーサイト


インカ帝国展とか

インカ帝国展 マチュピチュ「発見」100年 ←
3月10日~6月24日
上野の国立科学博物館
『3Dスカイビューシアター:マチュピチュへの旅』でナレーションを担当

ほおー
3Dで見れる・・へえー
玉ちゃんが案内してくれるの・・?
声だけ・・?

玉ちゃんを3Dで見たいーー

これ、仙台と山梨、静岡を巡回するそうです・・
えーなんか地域がす~ごく偏ってるよーー

TBSだから?

3月10日ってもうすぐじゃないの

昨日のNakedの玉ちゃん面白かったね
先週のより今回のお題のほうが
メール読むのも楽しそうで・・
夫婦の仲直りの・・参考なったですか

我が家も玉ちゃんのことで険悪な空気が~
結婚以来初めてのやきもちの相手が玉木宏
いまでも私がPC見てるだけで、
なーんか言いたげな雰囲気・・あーやだ

煩わしいから、PCする時間が激減
ちょっと反省しつつ・・
うきうきしてるのを見せたのがまずかったか
これからは静か~に深~く玉ちゃんでいきます

RA☆MGの申し込みしました・・自分でしてないけど
ぜ~んぶ玉ともさんにお任せでお願いしました
私はくじ運悪いから・・

RA☆MG初めての申し込みなんでわかりませんが
そんな倍率高いの?


いろいろテンション下がることもあったり

しばらく書いてなかったら
書き方忘れた状態・・ぼー


何と玉ともさんから初見の玉ちゃんいただいて
きゅんきゅん

あー生きててよかったーーはは
でもそんなくらい疲れた気持ちには玉ちゃんは利く

運動する玉ちゃん見たいーー

あーRA☆MG行きたい・・ハワイは行けない


前回の清盛・・「光らない君」だっけ・・
清盛の初恋ね

再放送見たら日吉大社で撮影のシーン
清盛と明子に船の話をする橋が
見覚えあると思いました

知らずに通りましたが
清盛さんが撮影したのか~へー

大宮橋っていうそうで
下を流れる川もとってもきれいで
山がご神体っていうことで
木々も大きく
空気が澄んでる・・思わず深呼吸
平安時代の空気~

撮影のあった東本宮は国宝ですって

気持ちのいいところだったから
機会があればまた行ってみたいな


義朝は出ないとおもうと
見るのも力抜けて・・かえっていいかもー笑

明子の父の平田さんが
清盛の後ろでチラっとだけど
娘を思う父がジーンと・・よかった
平田満さんすきだな~

王家のシーンはもう昼ドラになってますがー
横山さんまでいるし・・
みんなあれで・・見るのやめてるのかも
なら・・次回登場の悪左府頼長はどーする


予告の義朝がかっこよかったから~うわ

義朝は東国のススキの原で
きゃあーー
弓射る義朝よー
ますます逞しくなってワイルド
素敵素敵ーー

もうー明日が楽しみ楽しみ~~


もうすぐNHKラジオで
高崎のコンサートが放送されるから聴かなきゃ
玉ちゃんの声が聴けるよね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>