スポンサーサイト


Naked  妄想劇場

昨日のNaked・・ええーー
きゃははーーー
こそばゆいので勘弁して欲しい・・うふ

女性の声が・・えーアレだったので~
頭の中では玉ちゃんとアニメの女の子が
なんで、ちょっと萌えポイント少なめ
玉ちゃんの声だけしか記憶に残ってないけどね

数学教師と学生のが一番自然でした?
玉ちゃん先生と居残り補習って
他の生徒が許さんよーー絶対

先生と生徒の噂って時々あるよね
私も高校の同級生が卒業してすぐ
美術の先生と結婚したのを思い出したわ~
学年一、二を争う美人だった・・ちょっと大人っぽかった
医学部目指す男子と付き合ってるのを
みんな知ってたのに・・

ぱっとしない・・
それに小さい子供3人・・奥さんと死別から1年~
今から考えてもドンダケー
聞いた時は・・うそーーー
結局10年くらいで別れたそうな・・
よく10年もったな~

美術室で二人っきりはダメよ

玉ちゃんの先生
一度は見てみたい
でも「高校教師」は「高校教師」になりそうで
それだけはいやだな

声だけだと、おおっ若い蟹ちゃんだ~
笑いをこらえて・・苦しいー
バレンタインって女の子がチョコあげるんでしょ?
なんで5万円の・・それもボツワナのダイヤ付き
途中からわかんなくなってきた
何でもいいからプレゼントもらいたいのかい

チョコ投げるのは
中学生の玉ちゃんじゃないか~
あれは玉ちゃんにあて書きしたドS台詞ね

こんなんでいいんですか・・

玉ちゃんならいいんです・・ふふ

Nakedで役者玉木宏を垣間見せてくれて
面白かったね・・
楽しい時間でした・・

今度は一人でやってね・・


NHKスペシャル 異能の王 ←動画
いよいよ一週間後18日(土曜)ですね
今度は知的な感じで

年末に放送が2月に延びて
まだまだ先だわ~と思ってたら
うーん・・ヤッパリ日が過ぎるのが早くなったような

いつもいらしてくださってありがとうございます

俺しか好きになれねんだよ・・

スマホのボイスメモに録音したからー
いつでも聴けるわ・・ひゃっひゃっ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>