スポンサーサイト


成田山豆まき玉ちゃん

今日は玉ちゃんは豆まき

「成田山新勝寺節分会」
毎年御相撲さんと大河の出演者が豆まきする

去年の樹里ちゃんを見たのを覚えてるわ
今年は玉ちゃんが・・嬉しいな~

なんと動画サイトで生中継してます~
ちゃんと見れるか~朝からドキドキ

玉ともさんも休みがとれたから・・急に参加するってー
愛だね・・藤木さんも同時に見れるってー
こんな目の贅沢はもうないよー
右目が玉ちゃんで~左目が藤木さん??
二人分の愛で寒波も吹き飛ばしたのか~
いい天気でした

大河のメンバーは緑の裃
松ケンに藤木さんと玉ちゃん
女性は深田さんと松雪さん
二人とも色白ーーー
やっぱり女優のオーラが

きゃーー玉ちゃんーー
カッコイイーー
黒い紋付に裃似合ってるしーー
ふわふわヘアーでーもう真島だよ~髭がない

いやあ~もうツボ過ぎて・・
PCの前でグダグダになりましたーー
去年の12月のカレンダーみたいな~この玉ちゃん好きなの

最初は階段に年男年女やゲストが並んで
記念撮影して
玉ちゃんは松ケンの隣でにこにこ

一度堂内に入ってお経が大音量で聞こえてきたら
年男さんの名前をいっーぱい読み上げーー

また出てきて、いよいよ外に並んで・・
豆まき~

隣の深田恭子さんばっかり映って・・ヤッパリ綺麗だけど
玉ちゃんちょこっとだけ映った
左で投げてるーー楽しそう

はい、中止!!
ほんとにちょっと投げては止め
またちょっと投げては止め
実際投げてるのは2分くらい?
観客が豆を求めて将棋倒しにならないように
警官もいっぱい間に立ってたし
ふーん
TVじゃ投げてるとこしか映さないから
ずーっと投げてるのかと思ってたわ~

NHK news
←お昼のニュースの動画
TBS 動画ニュース ←ひるなんですのかな?

サンスポ ←写真がきれい
玉ちゃんの左手が・・
47NEWS ←動画

午後からの玉ちゃんは
うわ~
ヤッパリ~ヘアースタイル変えてるー
後ろでちょんまげにしてる・・すっかり侍
松ケンと並ぶと
うひょーワイルド

記念撮影のときまぶしいのか
目つぶってた・・
後ろのおばさんに、前見えないって言われたのか
笑顔でしゃがんだりして・・
松ケンも周りの人(一般の年男さん)とよく話してた

豆まきも楽しそうに
2回目でリラックス~してた
ちょっと投げながら
目がいたずらっぽく見えたのは
何かやってたのか・・?

最後は三本締めで終わり


お昼のニュースでもチラッと映ってたけど
動画でアップしてくれてるから・・
何度も何度も見て~

こんなの大河に出ないとなかなかないよね
よかったー

明日はNHKのラジオ番組の収録で
コンサートですね
またかっこいいー玉ちゃんが見れるのねー

TV で流してってメールしたけど
関東だけなんだ・・


いつもいらして下さってありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 拓郎~~!

chitorinさん おはよう~!!

あっという間に2月だ~この分だともうあっという間に
5月になりそうだわ・・年のせいじゃあないよe-275

玉ちゃんを追いかけるのに忙しいだけです

豆まきの玉ちゃんはどっちも素敵です~e-269

今日は仕事の講習会が夕方まで・・
合間に玉ちゃんチラ見で乗り切ります・・ヨシe-319

拓郎~~!

キリコさん、おはようございます!
大変ご無沙汰です。年末から何かと雑用が多くて…
少しでもいいから自分だけの時間が欲しいよ~~~(>_<)

拓郎落ちの私としてはもう目がハートになってしまいました。
まだPCでじっくり見れてないけど、シュテキ過ぎる!生玉に逢いたかったなぁ~~
今度は5月に逢えるかな?頑張らねば!!!

そして今回も義朝さまはシュテキで、45分ずっと見ていたい衝動にかられました。次回は由良御前との出逢いですね。待ち遠しいよ~~~

Re: No title

ゆきえさん こんばんは!

今夜の義朝さまも素敵でしたね~

ほんとにスーツもテッパンですが、裃袴が似合いすぎーe-269
松島さまを思い出したり・・
真島を思い出したり・・
まさか真島を一年後に見られるとわねえ~ひゃあe-266
いろいろ嬉しいー豆まき玉ちゃんでしたよ~

群馬の玉ちゃんは関西では見れそうにないわ~e-305
「いっと6けん」って1都6県だけ・・?
FMも群馬だけって~ずるいe-281

No title

kiriko様、今晩はe-454
豆まきの玉木くんは、ギルティの真島刑事でしたねえe-349
いつも思うのですが、玉木くんはやっぱり姿勢がしゃんとしていていつになく凛々しくて素敵でした。
kiriko様が載せてくださった動画を見ましたが、他の方も映さないと
いけないので玉木くんが映ってる時間が短い~e-441

群馬のはNHKで入るみたいなので見られると思っていたのですが・・・・
もしかして北海道とかでは入らないかも!?ですかねえ。
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>