

「生玉記念日」一周年

イスタンブールと大河を日曜に見ながら
頭痛いし・・寒気に・・鼻詰まり。。。

薬飲んで・・仕事・・寝る
メールも音信不通でスイマセン

書きながらまだぼーっとしてるけど
今日は2月1日です!!
長男の誕生日なので気づいた

一年前の「砂の器」のロケで
初めて玉ちゃんを見たんだ

コンサートシーンと次の日は兵庫県公館で
あの吉村のスタイルを初めて見たのでびっくりーしたわ
ヘアースタイルがね

兵庫県公館

兵庫県公館
通りがかったので、一年前と同じ
玉ちゃんがいたとこを撮ってきました
去年のロケの時のように、チューリップが綺麗でした
(定点観測か・・)

あの日はいいお天気で、ちょっと暖かく
撮影に入る前、この辺をぶらぶらしてた玉ちゃんに
朝日があたってて・・
きゃーー玉木くん
(その頃はまだ玉木くんと心の中で呼んでた)

近くに立ってても声出せない・・
心の中できゃーーあーー
スクリーンのなかより
現実の世界にいる玉木宏は
生まれて初めて見るかっこよさに
吃驚吃驚で声も出ませーん

は~あ・・
思い出したら~きゅんきゅんして
元気になってきた~うは~

玉ちゃんの側で紙コップ持って立ってたのは
今考えたら、Nakedの準レギュラーの方ですね


今日は朝から雨・・今夜から明日がこの冬の寒さの底かも
日本海側の地方は大雪が降るそうで、
雪の降るとこに住んだことないけど大変でしょうね

吹雪は学生時代に京都で経験したけど
あの頃は一冬に何度も積もってましたね・・
今より確実に寒かったわ~

夜にずーっと降って、朝晴れたら
金閣寺を見に行きました
だって~学校行くバスがどれも<金閣寺行き>なんで

数人の観光客とカメラマンしか居なかった
雪の金閣寺は別世界ですよー


今日次男が内定先の会社に呼び出されて
東京に行きました・・
彼女のとこで2~3日いるとか~

えーー何でー
お母さんも東京行きたいーー

東京行っても用事ないやろ~(息子)

2つもあるよ~
豆まきとコンサート・・


今週はさむ~い~らしいので
成田山や高崎に行かれる方は天候と体調にお気をつけて
TVに玉ちゃんがいっぱい映ったら嬉しいけど

裃つけて嫌いな豆を投げる玉ちゃん


いつもいらして下さってありがとうございます
関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>