スポンサーサイト


公開記者会見とか初メール

木曜日が西の方ではさむ~いさむ~いでしたから
金曜の東京お台場あたりは
雨か・・雪・・かもと
見に行かれた方はお寒う~

雨でも雪でも行ってみたーーい
生玉ちゃんの生トーク

Webにいっぱいでてます
玉ちゃん・・素敵
スーツで歩く姿がいいーー

ヤッパリ素足に革靴ね
顔がだいぶんふっくら~
あごもぽちゃり
パンツの腰太ももパツパツ・・そこ
私は好きですよ~ちょっとがっちり
顔色もピカピカで、むっちり

砂の器のとき以来のパツパツ
でも締まってるからカッコイーーイ
ということは、ちょうど一年ぶりですか

義朝のために鍛えてますねー
義朝も源氏の棟梁として
体格も風格も松ケンの清盛に負けられないよー
玉ちゃんも一回り体を大きくするのか
うふふふー義朝の鎧姿はいつ?

髪はもうそろそろどうしようもない感じに~
それもなんかカワイィ

来週ブランチとかWSとか
番宣で生出演のときはどーするんでしょ
CMで使った?ウイッグかぶってみたら?


MANTAN Web
芸能ニュースラウンジ
写真がいっぱいね
モデルプレス
面白い記事
ゴゴネタ!
番宣の動画が見れます
TVで流れたのより短いけど

そういえばノアのプディングって豆だらけの食べ物だったね
ほんとにそれ食べるの~玉ちゃん・・と思ったら
玉ちゃん・・スプーンでかき分けて~
やっと、ちょこっとスプーンに乗せて食べたら
口から出したスプーンに豆が~のってた・・おっおい
そこ、スローで確認

まだまだと思ってたら
放送はもう来週ですね
一ヶ月が早ーーい

こんな感じであっという間に五月になりそうだね
もちろんコンサートも豆まきも
TVでいっぱい玉ちゃんが映りますように


昨日のNakedは鍵穴さんなくて
インターネットで聞いてたら
私書箱ネットオンリーでメール読まれましたーー

二回目のメールで初ですーおお
びっくりーーうれしーー
車に子供を乗せ忘れた母です

25日にブログに書いたの話がそのまま
年末の28日に送ったのが・・
でもメール書きながら、これ私書箱で読まれるかも

玉ちゃんが読みながら噴いてから・・嬉

乗せ忘れた息子にもすぐ聞かせてたら

トラウマは僕もあるで~
置いてかれて、どっかに連れて行かれて
目が覚めたら知らないとこだった・・っていう夢見るから

そうなん・・
息子も悪い夢見てたとは知らず
のんきな母でした・・ごめんね

でも玉ちゃんがメール読んで笑ってくれたので
このことは笑い話になったかな
もう悪い夢見なくなるかも~ふふ


いつもいらして下さってありがとうございます


「KOBE de 清盛2012」ドラマ館
今日から始まってます。TELで問い合わせたら、
玉ちゃんのサインがあり~
義朝の衣装はありませんー
会期は一年なので途中で展示変えがあるようで、
その時は義朝のもある・・はず
松ケンの等身大の人形がちょっとリアルね

義朝玉ちゃんがあれば~ね~

追記です
リアルライブ ←
この写真がキレイです・・玉ちゃんがいっぱい・・ほえ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆきえさん こんにちは!

コメありがとうございます
日頃だらだら家にいますが、冬だけ仕事にいくので
なかなか更新できず、お返事遅くてごめんなさい

一年前の砂の器のときも髪長かったから
今回も大河終わるまで長いんだろうね
終わったら・・ばっさりね

義朝もいよいよ登場~e-266
次回もカッコイイーーらしいから
楽しみですね~e-343


息子にハンドルネームがばれて・・むむe-274




No title

kiriko様、こんにちはe-454
去年はちょっとだけコメントさせて頂いていましたが、
覚えてらっしゃいますかね?今年も度々お邪魔させて
頂くと思いますが、どうぞ宜しくお願いしますe-466

公開記者会見の玉木くんのスーツ姿カッコイイe-349
髪も本当にだいぶ伸びていて、どこまで伸ばしちゃうんでしょうねえ
やっぱり大河ドラマ用で伸ばしているとゆう話もあるみたいなので、
しばらくはあのまま?なんでしょうかねえ。
長くてもカッコイイんですけどe-348、個人的には
短い方が好きかもe-266

大河ドラマは個人的には苦手でしかも歴史もイマイチなのですが、
見始めると大河って面白いかもi-198と思い、毎回きちんと
見ています。
今後、義朝様が成長していったらどんな感じになっていくのかが
楽しみですe-454

それから、「Naked」の初メールおめでとうございますe-460
自分の文章玉木くんに読んで貰えると嬉しいですよねe-454
って読まれた事ないですけどe-348、私も最近送るのさぼり
がちですが頑張ってメール送ってみようかなあe-454

Re: No title

環さん 
ありがとうございます~

何度も聞いてますよー
スマホに録音しました・・お宝
玉ちゃんはやっぱりいい声だわ~

これに味をしめ・・
読まれるのを楽しみにまたメールします・・笑

こちらこそよろしくお願いします

今日のDAFの義朝は倒れそうなくらいいい男でしたね
長~いまつげがパタパタしてたよ

Re: No title

どうもありがとうございます

公開記者会見の玉ちゃんが素敵で・・きゃーe-415
その直後に読まれたので
あの玉ちゃんが読んでくれた~~と勝手に妄想
興奮しましたわ~ふふ

息子のネタがこんなところで役にたつとは・・笑

去年のカリブの玉ちゃんは吉村を見せないための
苦心惨憺・・ちょっと老けて見えたのは私だけ?

でもその3日後にロケで本物玉木宏を見て
あまりの違いにびっくらしたのを思い出しました
あれからちょうど一年ですよ・・

はあ~今年は玉ちゃんに会えるか・・
高崎が当たったらいいね・・
どっちも行けないのe-305

No title

玉木くんに読まれましたね。
おめでとう~!
名前言ってもらうと、テンシヨン上がりまくりですよね。
何度も聞いたりして・・・。

玉木くん、何で子供を乗せたのを確認しないのか
不思議そうでしたが(笑)
坊ちゃんには悪いけど、面白かったです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしいます。

明日の義朝、楽しみです!

No title

こんばんは!
ほんとに昨日は嬉しかったですね~。玉ちゃんがとっても楽しそうに読んでくれて良かった。息子さんも忘れないでいたんだ。やっぱり子どもにとって親に置いて行かれるって、大事件だものね。

去年のカリブの番宣写真を見ると、今年の方がだんぜんいい男になってるなって思いませんか?(あのときのヘアスタイルはビミョーだった)

今年初の生玉木君は、いつになるでしょうね。豆まきには行けないけど、2月4日の高崎チケットが当たるといいな。Kirikoさんも、応募しましたか?
プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>