

武者丸~

「平清盛」第二回
いよいよ~武者丸登場ーー

最後の最後に
木の上から清盛の舞を眺めていたのかー

武者丸の目がくりくりー表情豊かに・・
いたずらっ子が面白いもの見たときの目だね
カワイイーーー

「父上~」
為義に呼びかける声が高くて明るいしー
為義の小日向さんも笑顔で
「武者丸ー」と答えるのも・・

清盛と忠盛親子の関係とは対照的に
為義が武者丸を可愛いく思ってるのがほほえましい

仲のいい親子が想像されるシーンなのに
明るい声に反ってジーンとしてしまう・・

父子の仲は・・
なんでこんなにめんどくさいんだ~
反抗期からよそよそしくなって・・
まともにしゃべらないしーー
これは、家の話でした

屋根にすっくと立ったら
よく育った7歳なんで・・
思わず・・くすっと

青年清盛も生き生きと・・
信西の阿部さんがああいう・・落とし穴か
ギルティ思い出すね・・はー
そういう人物設定ね
上川さんもそれぞれ印象的に登場
松ケンの舞もよかった
思いっきり汚いとことの落差が凄い

白河法皇も清盛と対峙するシーンで退場
すべてはこの人から始まった・・
強烈な印象を残して伊東さんは大成功でしょ

もうすっかり「平清盛」に引き込まれて
一年しっかり見続けますね
玉ちゃんが退場しても・・

そして主人も一緒に見ることになりそうです・・うーー
平家 (1) (角川文庫)平家 (1) (角川文庫)
(2004/11)
池宮 彰一郎

商品詳細を見る

暮れからこんな本読んでるから・・やっぱり
平治の乱後の話らしいです

一人で見せてくれーー心の叫び

来週の予告はもう青年義朝が
爽やかーーに

もう競べ馬のシーンですよ
楽しみ~

写真集で義朝が載ってるそうです
携帯版に10枚もあるってーー
スマホにはないよー
何でーー

いつもいらして下さってありがとうございます

ar (アール) 2012年 02月号 [雑誌]ar (アール) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/12)
不明

商品詳細を見る

忘れないうちに・・
「結婚したくない男」うふふ

関連記事

テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiriko (きりこ)

Author:kiriko (きりこ)
FC2ブログへようこそ!
ある日突然玉木宏!
玉木宏さんに秘すれば・・
玉木くんに夢中!
タマクラはやっと3年目ですが、
よろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
DVD (6)
CM (5)
CD (4)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

dy>